• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

冬晴れのお散歩☆

昨日はどこへも連れて行ってもらえなかったふたり、きょうは約束通りヽ(^o^)丿公園に連れて行ってもらいました♪
朝から ぴっかぴか☆の冬晴れに恵まれてよかったね^m^
行き先は 何度も行ったことのある公園だけど、どこであろうとおでかけは嬉しいよね(^^) にこにこチャッピー 昨日と違って風もだいぶおさまってきて太陽がさんさんと降り注いでいたため、マリアも一緒♪ マリアもおでかけ
家族そろってのおでかけはやっぱりふたりとも楽しみにしているんだね(^。^)
いいお天気だったからか、わんこ連れが結構多かったです。トイプードルの男の子が近づいてきてふたりに挨拶してくれたけれど、チャッピーは少し引き気味(でもちょっとだけ挨拶できたね^m^)マリアはガウガウ&後ずさりで全くダメ。すごく懐っこい子だっただけに お友達になれたらよかったのになって思った私でした。
慰霊碑 ← 戦争で亡くなった方の慰霊碑がある公園です。青空にくっきり映えていたから思わずパチリ チャッピーもマリアも 日頃の運動不足を解消するかのように?!いっぱい歩きました♪
湖畔にて 私たちもいい運動になったと思います(^^)v この季節渡り鳥が湖にたくさん飛来しているみたいで・・・野鳥ウォッチングされている人もちらほら^m^ 双眼鏡なんて持ってないから見えないだろうなぁって思っていたら・・・子供がポップコーンで「餌付け」していたみたいでいっぱい集まってきてました。渡り鳥たち
早速撮らせてもらっちゃった♪ ずっと歩いていたら身体がぽかぽか(*^_^*) チャッピーなんか舌出しちゃって・・暑くなっちゃった?!きょうはホントに気持ちのよいお散歩だったね。
帰りの車の中。。心地よい疲れで少しうとうとしちゃった私^^; ふと後部座席を見ると・・・
まったりのふたり
ふたり すっかり まったりモード^m^ 同じ格好してるのがめちゃ可愛くって(^-^)(親バカですね。。。)
普段はそんなに 仲良しって程でもないんだけど、時々 こんなにぴったり寄り添って ぴったりくっついて
いるので、すごく嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんばんは☆
少し体調が不安定だったマリアちゃんも一緒に家族揃ってお散歩が楽しめてよかったですね♪お天気にも恵まれて青空の下でのウォーキング、気持ち良さそう^^トイプーって懐っこくて遊び上手な子が多いですよね。ハナは割と好きな犬種かも^m^チャッピーちゃん、少し挨拶できたみたいだしまた会えたらいいですねv車内での仲良く並んでの添い寝、めちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)こんなにぴったりくっついて寝てるなんて☆ずっと眺めたいたくなりますね♪二人とも眠たそうにトロンとしてる表情から、大満喫だったのが伺えました^^v

焼き立てジャーキーに釘付けなのに表情が対照的なのが面白い♪伏せしてお行儀よく待ってるからママ早くちょーだいってマリアちゃんの声が聞こえてきそうでした^m^
  • あゆりす
  • URL
  • 2010年02月07日(日)17:53 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
あゆりすさん♪
きょうはほんとにお天気には恵まれました(*^_^*)まだ空気は冷たかったんだけど青空の下、家族揃ってのお散歩は気持ちいいですね。トイプーちゃん、やっぱり懐っこい子多いんだ~^m^そういえば、ハナちゃんのお友達わんこもトイプーちゃんがいた記憶が(^-^)
車内でのふたりの様子、可愛いでしょう♪ずっとこんな調子なので、時々振り向いてはニマニマしちゃってました(笑)
ジャーキーのおねだりの表情、全く対照的だよね。チャッピーはどんなときも笑顔でアピール。マリアは真剣勝負だったりするのかなぁ^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年02月07日(日)20:20 [編集]
 
キャ~♡
後部座席の写真、たまりません^m^
すっごくかわいいですね!!
2人ともお散歩が楽しかったんでしょうね♪
 
野鳥もたくさんいて、林もあって、素敵な公園ですね。
チャッピーちゃんもマリアちゃんも、犬見知りかな?
うちも全然ダメで、尻尾丸めて逃げちゃいます(笑)
 
マリアちゃんの体調はいかがですか?もう大丈夫かな♪
寒いですものね。。どうぞお大事にv-22
  • riri
  • URL
  • 2010年02月08日(月)18:25 [編集]
 
おぉ~寒いのに、ちゃぴまりちゃん達と散歩して来たのね!
凄いなぁ~私は最近「こたつむり」に完全に、なっているので
出掛けない日が多いよ^^;
「こたつむり」ぴよこさんがコメントに書いてくれて以来
凄く気に入ってるの~(^^♪
明日から大分、暖かくなるみたいだね

イヤン(*ノ∇)ゝちゃぴまりちゃんが寄り添ってる姿メチャ可愛いわ❤
とっても癒されたよん!ありがとっ♪
  • えむママ
  • URL
  • 2010年02月08日(月)20:44 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
後部座席のショット、可愛いでしょう(^-^)思わず写真撮っちゃいました♪ririさんも2頭目どう?(と誘惑してみたりした 笑)
そうなんです~ふたりとも犬見知り。。チャッピーはマリアが来る前はもっとわんこ苦手だったんですよ^^;
マリア、今週末は大丈夫みたいです~寒さのピークは過ぎたし安定してくれるといいんですけどね。

えむママさん♪
「こたつむり」ウケてくれてありがとう(^^) 土曜日はさすがに寒すぎてお散歩パスしただけに昨日はお出かけしてきました~(^^)v うんうん、明日から暖かくなる予報だね。
ふたりの寄り添いショット、癒されたっていってもらって私も嬉しいです♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年02月08日(月)20:52 [編集]
こんにちは♪ 
マリアちゃん、この間は公園散歩をお休みだったけどこの日は連れて行ってもらえたのね♪ えりのとマリアちゃん、体調の悪い時期がよくかぶるから、えりのの体調が悪いとマリアちゃんは大丈夫かなぁって考えます。綺麗な青空に恵まれてマリアちゃんが首につけているのは迷子札かな?和風っぽくて可愛いですね。懐っこいトイプーちゃんの挨拶に引き気味で応対したチャッピーちゃんは相変わらずの恥ずかしがり屋さんって感じで^m^
公園の地面が枯葉の絨毯になっているのがチャッピーちゃんたちの足にも良さそう。チャッピーちゃんはポール遊びも好きだけどこういう道を歩く時にも得意そうな満面の笑みをしてくれますよね(o^-^o)
湖の渡り鳥もたくさんいて、家族そろっておでかけするにはピッタリ。最後の車内での、うっつらうつら、お互い寄り添いながらのお疲れ満足な姿にも癒されました。
いつもにも増して可愛い~~(*^▽^*)
  • えりえりの
  • URL
  • 2010年02月09日(火)14:27 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えりえりのさん♪
そういわれてみれば・・えりのちゃんとマリア体調不良の時期が重なっていたんですね~マリアのこと思い出してくれてありがとう(^^) そう、マリアの首にあるのは迷子札です~チャッピーとおそろの奴^m^ 名前と私の携帯番号が彫ってあります。
チャッピー、昔は他のわんこに対しては逃げるorガウガウだったのにマリアが来てからは少しだけだけど挨拶できるようになってきたんですよ~(*^_^*)
車の中でのふたりの姿、ね、可愛いでしょう(親ばか)えりえりのさんにも癒されるって言ってもらって嬉しいです♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年02月09日(火)20:07 [編集]
 
チャッピーちゃんもマリアちゃんもトロントロンお目目がかわいいね。
もう今にも瞼がくっついちゃいそう。
ぴよこちゃんナイスタイミングのシャッターチャンスだね。
2人のお目目を見てたら私まで瞼がくっついちゃいそう(笑)
↑言い訳本当は今眠たい時間。
お散歩日和で何よりでしたね。
  • ぴーす
  • URL
  • 2010年02月11日(木)18:43 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ぴーすちゃん♪
たくさん歩いた後はオネムの時間になっちゃったみたい(*^_^*)特にチャッピーは行きは騒がしいのに帰りはめちゃくちゃおとなしいです(笑)ふと後ろを見るとくっついていてあわててカメラ取り出して撮っちゃった~
ぴーすちゃんまで眠くなっちゃった??(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年02月11日(木)20:24 [編集]
こんばんは 
ぴよこさん、こんばんは。
チャッピーちゃんはちょっとだけご挨拶出来たんですね♪
もうすぐバレンタインだけど、チャッピーちゃんとマリアちゃんは
好きな男の子はいるのかな?
聞いてみたいですね(*^。^*)
やっぱりパパが一番かな?

そうそう、新しいパソコンはいかがですか?
24インチって、イマドキはそんなに大画面になってるんですね。
横に長い感じの画面なんでしょうか。
私のパソコンはひとつ前のVistaなんですが、起動が遅いし
すごいストレスなんですよ(泣)
  • yuki
  • URL
  • 2010年02月11日(木)21:13 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
yukiさん♪
そう、ほんのちょっとだけ挨拶できました。。でもやっぱり他のわんこは苦手かも~^^;
ふたりとも恋?をさせることなく避妊させちゃったもんね。。ほんとのところどうなんでしょうね。。
おニューパソコン快適ですよ~サクサク動いてストレスゼロ♪
横に長くって最初は慣れなくって妙な感じだったけど、慣れてしまえばこんなもんかなぁって(^ム^)
Vistaはあまり人気がないみたいですね。。ウチはxpからいきなり7だったんですよ^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年02月12日(金)20:26 [編集]
