• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見~梅編(*^_^*)~ & 乳がん検診 

昨日も土曜日に引き続き、すっごくいいお天気に恵まれた週末♪ 寒い季節はどこの公園に行ってもお花はそれほど咲いてるわけじゃないし、どこでもいいかなぁ、になっちゃうことが多い我が家。
1時間以内で行ける公園は行きつくしたので、いつも「どうするーーー??」(笑)
とりあえず、着替えて、ふたりにリードをつけ車に乗ってからなんとなーく行き先決めるようなそんな週末^^;
もう数え切れないほど通っている隣町のこの公園に行ってまいりました。。。。猫とマリア いきなりノラ猫ちゃん、発見!! チャッピーは猫には目もくれずに近くに生えている「天然サラダバー」を満喫しはじめましたが、マリアちょっと気になるみたいです(笑)(ちなみにダンナはトイレ・・で待ってる間にカメラで撮ってます)毛づくろい中にゃんこ 猫ちゃん、マリアが見ててもお構いなし で毛づくろいに夢中?! こんなチビ、相手にできないってことなのかなぁ(^_^;)
過去に何度も撮ってるツーショット写真(*^_^*) お天気がいいので撮ってみたくなってふたりにモデルさんお願いしました~♪ 池のほとりにて ← マリアなんだか構えてる格好してるけどどうしたぁ?(笑)池のほとりにて3 ロングリードを 柱に縛り付けてるのバレバレですね。。。 こうでもしないと2ショットは難しいんだよねぇ・・・
別の場所で 短いリードにつけかえて やっぱり柱に絡げて撮ってみたけど・・・
あっち と こっち ありゃりゃ、なんだか離れすぎだったりする??(笑)
わんこの写真はタイミングがほんと難しいですよね。 じっとしていてくれるはずもなく、笑顔でカメラ見てくれるはずもなく、偶然を狙うしかなさそうです^^;
そうそう、この日のメインの「梅のお花見」まだ満開とはいきませんが、5分咲き程度にはなってました♪
マリア&梅 『モデル』マリア、笑顔がないねぇ・・・(苦笑)
では選手交代して っと 『モデル』チャッピー、笑顔のショットお願いします^m^ ピー&梅
ハイ、ありがとうございます♪
満開にはもう少し時間がかかりそうだけど、少しずつ春が近づいていますね。
本日、乳がん検診に行ってきました~ 市から節目の年齢になる年に(っていったら年がバレる?!)乳がん検診や子宮がん検診の無料クーポンが送られているんですね。
その有効期限が3月までなので せっかくなので受けてきました。
マンモグラフィー、やったことある方はわかると思いますが、めっちゃ痛い検査です
自分の乳房を機械にはさんでレントゲンを撮るわけですが、痛いのなんのって まぁ、一瞬で終わる痛みなので ガマンできないこともないんですけどね。結果は後日郵送されてくるとのこと。
なんともないといいなぁ。
 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
近くの公園は行きつくして、車に乗ってからどうする~
っていうところ、我が家の週末もそっくりなので
笑っちゃいました^m^
今日のツーショット写真も、すごくいいですねv-352
青空と梅の花のバックも♪
かわいい♡絵ハガキにできそうv-343
 
乳がん検診、私はまだ行ったことないんです。。
痛いんですね~キャーe-330
ぴよこさんの結果無事でありますように☆
  • riri
  • URL
  • 2010年02月16日(火)13:12 [編集]
 
今日もそちらは天気が良さそうだね~。

こっちは全然だから、せめてぴよちゃんの写真を見て

日光に当たった気分に浸ろうかなぁ~~。

梅の花もボチボチだね。

マンモ、やってきたんだ。

痛いよね~。

ぴよちゃんは胸大きいの?

私は小さいの(_ _。)・・・シュン

大きくても、小さくても痛さは一緒なのかなぁ~。

なんともないといいねv-237
  • maya☆
  • URL
  • 2010年02月16日(火)17:07 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
やっぱりわんこと一緒に行ける公園って限られているから、ririさんところも一緒なんですね(*^_^*)
絵葉書になりそうだなんて、ほめてくれてありがとうヽ(^o^)丿 調子に乗ってもっともっと撮ってしまいそうです(笑)
乳がん検診、痛いけど頑張って行ってみてね~自分の身体の為だもん。

maya☆さん♪
日光までお届けできるといいんだけど~(^-^)
マンモ、maya☆さんも受けたことあるんだね~
私も胸は大きくないよ(笑)う~ん、大きさは関係ないと思うんだけど、実際のところどうなんだろうね~(^_^;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年02月16日(火)19:54 [編集]
