• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

何がなくても健康が一番^m^

昨日、会社でなんとなく喉がいがらっぽく、夕方頃には「もしかして熱あるかも~?」 帰宅後、熱を測ってみたら38.6度!!えーっそんなに?! ここ最近、風邪をひいても比較的軽い症状で治まることが多かったので、こんな高熱久々で、びっくり さすがに食欲はほとんどなくて、ご飯も茶碗に半分以下がやっとでした(>_<)
で、夕食後、後片付けをダンナにお願いし、布団にバタン・キューの私 
発熱による頭痛も酷く、間の悪いことにいつもよりほんの少し遅れていた生理も始まってしまい 喉の痛み・頭痛・腹痛の トリプルパンチで 昨夜は 何度も目が覚めて さすがに辛かったです。
おまけに急に暖かくなったせいで、暑くて寝られなかったし
今朝も、起きたらまだふらふらするし、熱も38度だし、で会社は当然のことながら休むことに。
こんな忙しい時期に休んで同僚さんたちには迷惑かけるけれど、身体のことが一番だもんね。
一日、ぼーっとしたり、オリンピックの報道をみたり( 真央ちゃん、よかったですよね☆ 今までで一番いい演技ができたからっていう笑顔がすごくよかったです。 フリーも頑張ってほしいな)仕事が忙しくて溜め込んでいた録画のドラマを立て続けに3本(!)観たりしてました。
おかげで、熱はほぼ平熱に戻り、頭痛も昨日に比べると3分の1以下の痛みに治まってきました(^^)v
一日、家にいたのに私がこんなだから、お散歩にも行けなったふたり 0225ピー
チャッピーは私の移動する場所に必ずと言っていいほどついてきます(^-^)飼い主と一緒の空間にいたい子なんだよね。そんなとこが可愛くって仕方ない私。
そして・・・0225マリア かなりのマイペースな子だけど、甘えたいときはめいっぱい甘えてくる。そんなマリアも 憎めない可愛い奴です♪
元気になったら、また 公園にお散歩行こうね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。 
高熱が出たの?!
大丈夫? 仕事の疲れも出ちゃったのかな?
無理しないでゆっくり休んでねm(_ _)m

私も10年以上、37度以上の熱が出てないから、、、
ちょっとでも熱が出たらきっとしんどい(しんどいは方言かしら、、辛いってことね)と思う(>_<")

チャッピーちゃんとマリアちゃんとのんびりしてね。
お大事にね(*^-^*)
  • みおり
  • URL
  • 2010年02月25日(木)22:46 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
みおりちゃん♪
そうなのよね(*_*; 自分でもこんなに出るとは思ってなくてびっくりだよ~ 体温計が壊れてるのかと一瞬思った位だよ^^; 熱はすっかり下がったんだけど鼻グズグズとたまに出る咳で完治するのにしばらく時間かかりそうだよ(泣)
うんうん、普段高熱でたことないと、38度以上はしんどいよね(こっちでも使うよ~「しんどい」^m^)
お見舞いありがとう~!!
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年02月26日(金)20:15 [編集]
