• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

週末はおうちでのんびり、かな?

  • 2010年03月06日(土) 21:29:32
  • 未分類
先週引いた風邪、だいぶ回復はしているものの咳はまだ治まらず 完全復活とはいかない私^^;
それでも、昨日は2週間ぶりに 30分筋トレに行って来ました♪ 月初めは 1ヶ月に一度の測定日・・運動してないだけにたいした変化はなく、どよよん トレーニングもまだ本調子じゃないので、少ししんどかったかもね。
昨日は お天気もよく気温もグングンと上昇してきたので、お散歩♪で公園に連れていってあげたかったのだけど、明け方まで降った雨で地面はベタベタ・・でご近所一周のお散歩にすることに。
平日朝の散歩はチャッピーだけのことが多かったけれど、この日は暖かったのでマリアも一緒に♪ でも、ふたり一緒は結構大変。興味の対象が全然ちがうみたいで 私があっちとこっちにリードを引っ張られて「ちょっとぉ~」という状態に(苦笑) おまけにチャッピーは行きたくない道は絶対に頑として行かないので、マリアのリードを引き、チャッピーを抱っこして歩く羽目になったし
仕事の忙しさもあってお昼から出勤することになっちゃったけれどね。


きょうは朝からあいにくの雨 ダンナもお休みで家族揃ってお散歩に行けると思っていたのに残念だね、ピーちゃん&マリアちゃん。明日もどうやら雨は続きそうで、ふたりにとってはつまんない週末になっちゃうかなぁ
昨日、ダンナの帰りが少し遅いなぁと思っていたら、レンタルビデオ屋さんに寄ってきたみたい^m^
で、借りてきたのが「20世紀少年 第2章」 私は第1章は観てないのだけど、とりあえず一緒にビデオ鑑賞♪
最初はいまいちストーリーがわからなかったのだけど、段々と引き込まれていきました(^ム^)
なかなか面白かったです~! こうなると最終章が気になるなぁ。
「ともだち」っていったい誰なんだろう??
ここのところ、映画館にも全く行ってないし(一番最近?見に行ったのが「タイタニック」です どれだけ昔かわかるでしょう 笑)ビデオレンタルも 久しぶりでした。
観たい映画はたくさんあるのに なかなか レンタルしても見る時間もなくって・・・
レンタルするのが延び延びになると そのうちテレビ放送してくれるかも なんてね (苦笑)
お昼からは 買い物へ。当然チャッピーたちはお留守番です いじけるふたり
ふ、ふたりしてそんなにいじけなくても!!
また この埋め合わせはお天気のいい日にするからね。 明日もたぶん お留守番になりそうだよ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
咳、早く良くなるといいですねv-409
ほんと最近は雨ばかりで、まだまだ気温も寒いし
お散歩日和になりませんね。。
そっかぁ、2人一緒だと興味が違って大変なんですねv-286v-286
でも経験がないから、一度お散歩してみたいなぁ♡

20世紀少年、私も第2章までなんです!
ほんと、ともだちって誰~気になる~^m^
うちはフランが来てから、映画館に行く回数が
激減しました。
やっぱり、ワンコ中心の生活になってるのかも(笑)

いじけてる様子もすっごくかわいいv-343
また笑っちゃいました♪
  • riri
  • URL
  • 2010年03月07日(日)14:58 [編集]
 
30分トレーニングに行ってきたんだ。偉いなぁ~~。

私は、もう、ヒッキーになっちゃって徐々に体重が増えてるよ。

早く暖かくなってもらわないと困る~~。

でもね、暖かくなって運動しても、体重が落ちなくなっているんだよね。

っていうことはさ、これから、徐々に体重って増加の一途をたどるってことなのかなぁ~~。v-12

20世紀少年、面白いんだ。

観てみようかなぁ~~~。


天気悪くてチャッピーちゃんとマリアちゃん、かわいそうだね。
  • maya☆
  • URL
  • 2010年03月07日(日)17:21 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
なんだか最近週末に雨ってことが多くて、お散歩が全然できません(^_^;) 早く暖かくなってほしい。
ひとりでふたつのリード持つの結構大変だけど、でも可愛い子をふたりも(←完全な親ばかです~笑)連れているので嬉しいかも(^-^)
そしてやっぱりわんこ中心の生活になっちゃっているんですね~ウチと同じなのでなんだか親しみ感じちゃいます。「ともだち」気になりますよね・・最終章はレンタル中だったみたいなので また次の機会かな。

maya☆さん♪
スポーツクラブの人からずっと来ないから心配して電話もらったので顔出ししたの^m^ 
体重ね、実はダンナの方が仕事を始めて減ってきているので 危機感感じているんだよね(苦笑)とても自分の体重言えないよーって。
お菓子食べちゃうし、誘惑にすぐ負けるし・・ほんとどうしましょう。
20世紀少年、意外と面白かったよ~最終章がすごく気になる(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年03月07日(日)20:44 [編集]
 
こんにちは(*^_^*)

まだ風邪完全になおってないんですねv-356
辛いでしょうね・・
今度の風邪は長引くのかなあ~
お仕事されてるから大変だとは思うけど。。
無理はされずお大事にして下さいねv-22

二人の姿v-286v-286
切なくなっちゃいます~~
でも可愛い♡♡
うんうん!
ふたり一緒は結構大変・・
私も実家のまり。とシェリーを一緒に散歩させた事があるけど(>_<)
大変でしたv-356
(お互い性格も年も違うから・・)
だから分かりますよe-287

20世紀少年☆
見てません^_^; 気になっちゃった~
レンタルで探してみますねe-343
  • 。マリ。
  • URL
  • 2010年03月08日(月)13:22 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
そうなんです(>_<)今年の風邪は長引くらしい・・って聞きました。あと、咳だけなんだけどね、これがなかなかしつこくって困っちゃう。
お見舞いありがとう~^m^
ご実家のまり。ちゃんとシェリーちゃん、一緒にお散歩させたことあるんですね~たしかに大変そう^^;
将来そういうことにもなるのかなぁ??
「20世紀少年」私も特に興味はなかったのだけど、見てみたら面白かったよ~探してみてね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年03月08日(月)20:05 [編集]
 
ぴよこさん風邪引いてたのね。。もう大丈夫?
こう寒い日が続くと無理ないかも(>_<)お大事に!

仕事も何かゴタゴタしていて結局リストラされて人が
出たんだ。。。会社も、この世の中で大変かもしれないけど
働いてる人にだって生活があるんだから、もう少し
わかってもらいたいわ

やっぱり色々ある時の癒しといえば、ちゃぴまりちゃん
だよね~~♫
  • えむママ
  • URL
  • 2010年03月08日(月)23:18 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えむママさん♪
お見舞いありがとう~^m^ もうほとんど大丈夫なんだけど咳がしつこく残ってるの^^;早くでなくなってほしい。
会社、ほんとすごいことになってるよ(>_<)
ストレスたまりまくりです・・またブログでつぶやくかも^^;
うんうん、ふたりはほんとに癒しの存在になってくれてるよん。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年03月09日(火)20:02 [編集]
