• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

春のあしおと 聞こえるかな?

一昨日のいい天気から一転、昨日は時々小雨の降るあいにくのお天気でチャッピーたちはどこへも連れていけず、でした。 でも、きょうは朝からほんとにいいお天気♪ 天候の変化の激しいのも今の時期の特徴なのかなぁ?
明日からはまた下り坂みたいだしね。 お散歩楽しみにしているので 例の如く家族揃って近場の公園へ行って来ました。 つい最近まで わんこのお散歩させている人かウォーキングしてる人がちらほらしかいなかった公園も 暖かい日曜日となると親子連れでいっぱい^m^ 平日と違って たくさん人のいる公園ではボール遊びとかさせるわけにはいかなくって、ひたすらお散歩だったんだけど チャッピーも ピーのえがお マリアも にこにこマリア それなりにお散歩楽しんでました。
ほんとにすっごくいいお天気で、雲ひとつない青空だったし♪
ひこうき雲みつけて マリアと一緒に撮ってみました~(*^_^*) 飛行機雲
公園内には 桜の木が結構あるのですが、そのつぼみもだいぶ膨らんできていて、あと2週間もしたらお花見楽しめるかなぁ? 膨らむつぼみ
この時期は写真に撮るお花が少なくって、ブログネタの写真を見つけるのも大変かも(笑)野鳥
野鳥が池に遊びに来ているのを発見。こっそり近づいてパチリ☆
この後すぐに飛び立ってしまいました^^;
ここのところ、仕事のことで毎日大変な日々を送ってるので、週末の家族とのひとときは大切にしたい時間かもしれません^m^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ほんと、最近は雨が多いから、雲ひとつない晴れって
うれしいですね(^-^)
チャッピーちゃんもマリアちゃんも、楽しいお散歩
良かったね♪
わぁ~マリアちゃんと青空の写真e-420
カッコイイe-266
野鳥さんはなんだろう。。シラサギかなぁ。
自然のなかにいると癒されますよねv-22
だんだん暖かくなってきたし、お花も咲いてくるし。。
そろそろお弁当もいいかもしれないですねv-386
  • riri
  • URL
  • 2010年03月15日(月)14:37 [編集]
 
いいお天気になって良かったね。

お散歩も気持ちが良さそう。

ぴよちゃんは気持ちの持って行き方が上手なんだね。

会社で嫌なことがあっても

こうやってお散歩で発散させている。

見習わないとなぁ~~~。


私もここんとこお散歩に出てるよ。

やっぱ暖かくなると出たくなるよね。

そういえば、昨日、鶯を見たいんだよ。

綺麗だった~~。

残念なことにカメラが入院中で写真に撮れなかった(T_T)
  • maya☆
  • URL
  • 2010年03月15日(月)16:34 [編集]
 
春、間近ですね。
暖かくなって、チャッピーちゃん、マリアちゃんとのお散歩も、お花見も楽しみですね。
私は、花粉症絶好調・・・です。
  • メイモンモ
  • URL
  • 2010年03月15日(月)16:36 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
こちらにもコメントありがとう(^^) 雲ひとつない晴れってほんと気持ちよかったです♪
マリアと青空(ひこうき雲も写っているんですよ~)なんとなく思いついて撮ってみました^m^ 体重が軽いマリアだからこそできることで、チャッピーは無理(笑)
野鳥なんだろうね~
うんうん、そろそろお弁当持ってピクニックの季節ですね♪

maya☆さん♪
週末のわんこと一緒のお散歩はほんと心癒されるひとときかな(^^)
気持ちの持っていきかた、上手なほうじゃないよ、私。
実はきょうまた会社で精神的に疲れることがあって、ちょっと凹んでいました。。
助けてくれる仲間と待っててくれる可愛い娘たちがいるから頑張れるのかもしれないなぁ。
鶯、みたの?すご~い! 声はするけど姿は見えないことが多いけど・・・カメラが入院中で残念だったね。

メイモンモさん♪
花粉症だったんですね(^_^;) 私もそうです。20年以上苦しんでます。今年は花粉が少ないのでまだマシなんだけどね。お花見も楽しみだけど、マスク姿で写真に写るのだけは嫌だなぁ(苦笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年03月15日(月)20:19 [編集]
 
ひこうき雲とマリアちゃんの写真が素敵。こういうお写真、好きです(o^-^o)。春の嵐もあるけど暖かい日もあって、ようやく鳥やタンホポの写真などに目を向けられる季節になってきましたね。(少し前まで寒くて、私は早く帰ることぱかり考えてえりのと散歩をしていましたよぉ^^;)
お仕事がハードなだけに公園でチャッピーちゃん&マリアちゃんと過ごされる時間はとても大切だと思います。オフ日と快晴日が重なってできるだけ一緒にお散歩ができますように☆
それと最新のカラオケ店ではもう本は置いてないこと、知りませんでした。へぇぇぇーw(゜o゜)w
  • えりえりの
  • URL
  • 2010年03月16日(火)14:53 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えりえりのさん♪
ひこうき雲の写真、思いつきで撮ったんだけど、お気に入りっていってくれる人が多くて嬉しいです(^-^)
うんうん、暖かい日のお散歩は、周囲に目をむけることもできるよね。寒い日はほんと早く家に戻りたいです(笑)週末にお天気がいいとラッキー♪と思ってしまいます~春の天気は変わりやすいから直前にならないとわからないのよね。。今週末はどうなるかしら?
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年03月16日(火)20:07 [編集]
