• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寒いけど、お花見^m^

きょうも朝からめちゃくちゃ冷え込みました 布団の中から出たくな~い!といつまでもぬくぬくしていた私・・・結局マリアにぺろぺろ攻撃されて起きちゃったけど^^;
お天気の日はやっぱり家族で公園へが恒例の我が家。寒いし私の体調もいまいちなので(月いちのアレです(^_^;))近場の公園へ♪ ソメイヨシノはまだ2~3分咲きかな?っていった感じだったけれど、種類の違う桜(名前は不明^^;)がほぼ満開になってました♪ 桜☆ピー これも毎年恒例の 桜とチャッピー(*^_^*) コラボ写真はやっぱり抱っこして撮るに限りますね(^^) ちょっと濃いピンクの桜もなかなかです♪ 桜☆マリア 抱っこして上に上げると固まって無表情になりがちなマリアが一瞬笑顔になったところをパチリ☆ これは私が抱っこして、ダンナ撮影の一枚です^m^
歩いていたら 池のほとりに野鳥が佇んでいるのを発見(^-^)鳥さんが カメラを近づけながらそおっと近づいてズームにして・・・激写 なんとか激写成功です(笑) ところでこの野鳥の名前は何ていうんだろう?? それにしても、ほんと風が冷たくてとても3月下旬とは思えないほどの寒さでした(>_<)
桜並木 お花見するのにダウンジャケット着こむなんてなんだかねぇ(苦笑) でも寒いから仕方ない・・
でも、この春ひとつだけ嬉しいことが♪
花粉症暦が20年以上の私なのですが、今年はほとんど症状が出てないんですヽ(^o^)丿 少し怪しげな症状が出た日もあるにはあったのですが、今は全く出ておりません(^^)v 毎年お花見はマスク必須なのに、今年はマスクなしのお花見になりそうです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
寒いよね~~~。寒いの苦手な私は凍えておりますv-356

花粉の症状でなくて良かったね。

うちの主人も今年は軽かったみたいよ。

もう、花粉の季節は終わりかな?
  • やっぽ
  • URL
  • 2010年03月28日(日)17:15 [編集]
No title 
ぴよこさん、こんにちは♪
週末はお天気に恵まれて公園散歩楽しめてよかったですね^^ほんとこのところ寒い日が続いて桜も来週末位が見頃かなぁ?でもピンクの桜、色鮮やかで綺麗~☆抱っこ撮りでは笑顔が消えちゃいがちなマリアちゃん、パパさん笑顔の一瞬を逃さずでナイスショット~☆☆笑顔が可愛くて最高(≧▽≦)チャッピーちゃんはほーんといつも良い笑顔見せてくれますね^^パパさんが撮った写真を見て嬉しそうなぴよこさんが目に浮かびます^m^今年は花粉の辛い症状も軽くお花見できそうで良かったですね♪
  • あゆりす
  • URL
  • 2010年03月29日(月)11:06 [編集]
No title 
わあ~~
だいぶ咲いてきてますねv-252
こちらはね もう満開です(*^_^*)

二人ともバッチリお写真v-353
マリアちゃん笑顔だあe-266
可愛いね!

最近、真似して(抱っこで)写真撮ってますよe-343
鳥さんも^^
良く撮れてるう~~



花粉症、今年は少ないから楽ですね^^
でも用心のためマスクしています私(笑)



  • 。マリ。
  • URL
  • 2010年03月29日(月)13:39 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
ホント寒い(T_T)/~~~ 特に日が落ちてからは冬の寒さに戻っちゃったみたいだよね(>_<)
ご主人も花粉症だったんだね・・軽くてほんと助かっちゃいます^m^

あゆりすさん♪
先週末はほんとに寒くてコート必須のお花見でした^^;
マリア、抱っこ撮りで笑顔なんて珍しいでしょう(笑)またとないシャッターチャンスだったみたいです~うんうん、これは上出来の写真だなぁってニマニマしちゃってます(^ム^) チャッピーはモデルみたいな笑顔してくれるんだけどね(←親ばかです~)マスクなしのお花見なんて何年ぶりだろう?って感じです♪

。マリ。さん♪
そちらは もうすっかり満開なんですね(*^_^*)
マリア、笑顔でしょう(笑)すご~く珍しい写真なんですよ^m^ 桜は高い場所にあるから抱っこ撮りするとコラボ写真が撮れるよね・なので毎年同じ写真です♪
シェリーちゃんも毎年抱っこで桜とコラボの写真増えそうかな?
花粉症・・私はマスクさえうっとうしくて止めちゃいました^^; 今のところ大丈夫みたいです(^^)v
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年03月29日(月)20:34 [編集]
No title 
こんにちは♪
ほんと寒いですよね~(>_<)
花冷えって言葉もあるけど、ほんとですね。
うちは日曜から伊豆に行ってきたのですが、
雪も降りました(^-^;)
桜の写真、どちらもかわいい~~!!v-343
マリアちゃんの笑顔は。。はじめて見たかもですね♪
2人とも幸せそう^m^
花粉症今年は軽いなんて、ほんと良かったですねv-352
今週末ぐらいは。。ソメイヨシノもだいぶ咲くかなぁ。
またお花見&お散歩、楽しめそうですねv-252
  • riri
  • URL
  • 2010年03月30日(火)15:16 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
ほんと、今の気候はまさに「花冷え」^^; 開花しかけた桜もあまりに寒くて固まっちゃったかもですね。。
伊豆に旅行されてたんですね~雪降ってましたか?!それはスゴイ(^_^;)
抱っこでのマリアの写真珍しいから初めてかな?(笑)
今週末は寒さも緩むらしいからお花見いっぱいできそうですね。
そうそう、花粉症ほとんど症状ないので今年の春はすっごく楽です♪ 
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年03月30日(火)20:21 [編集]
おめでとう♪ 
今日はチャッピーちゃんのお誕生日ですね♪
11歳のお誕生日おめでとう!v-274
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
11歳の1年も元気で楽しい年になりますように♪

お花見に行ってきたんですね。
桜もいろんな種類があってきれいですね。(#^.^#)
チャッピーちゃんはいつもながら素敵な笑顔ね。
マリアちゃんも先日に続いてかわいい笑顔が撮れましたね♪
だんだんお外が好きになってきたのかな。(^^)
  • ゆり
  • URL
  • 2010年03月31日(水)14:38 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
わぁv-343お祝いありがとう(*^_^*)覚えていてくれて嬉しいです♪ あっという間に11年経っちゃった~これからもずっと元気でいてくれるといいな。
お花見、寒い中行ってきました~ダウンコートに身を包んで(笑)
チャッピーは毎年同じような写真だけどいい笑顔を見せてくれました~マリアの笑顔は偶然に撮れて嬉しかった^m^ 今週末はもう少し暖かくなってくれるかなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年03月31日(水)20:00 [編集]
