• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

優しい贈り物& 衝動買い^m^

1週間ほど前に遡ったお話(*^_^*)
郵便受けにちょっと膨らんだ私宛の封筒が入っていました。なんだろう?と開封してみると、そこには手作り石鹸が(*^_^*) 石鹸 ちーちゃんは すてっぷマムという ボランティアグループに参加されていて その活動の中で作っている石鹸を送ってくれたんです♪ お肌にとてもいいみたいで オススメ品なんですって(^-^) 今使っている石鹸がもう少しでなくなるので早速使わせていただく予定。 こういう優しい心遣い とっても嬉しかったです。ちーちゃん、ありがとうございました♪
それから、その数日後、また私宛の封筒が(^^) こんどは お友達のみおりちゃんからでした。
そして、中に入っていたのは みおりちゃん手づくりのパワーストーンのストラップ♪ ストラップ
私の好きなピンク系でまとめてくれたみたいで とっても上手です♪わんこのチャームも可愛いんですよ~(*^_^*)
いつもブログで仕事のことで疲れているのを気遣ってくれて、元気だしてほしいって送ってくれたみたいで とっても癒されました。 すぐにケータイにつけさせてもらっちゃった。みおりちゃん、どうもありがとうございました♪


きょうはオフ日でしたが朝は雨が降っていて、とても公園行きは無理っぽい・・・ということでふたりにはずーっとお留守番させちゃった(^_^;) 
私は結構忙しくあちこちに行っておりました。ここのところ仕事が忙しくあまり行けていなかった30分筋トレに行ったり、あるスーパーのエイプリルフールセール(ここ数年は特別に、食料品以外は3日間ほどセールしています)に行ったりしてました。 紳士ランニングシャツ2枚で410円、ブラジャー410円、靴下41円 等々、4と1にこだわった値段設定で 毎年すごい人が集まるんですね。 エイプリルフール当日の昨日は食料品が安くなるのですが、さすがに仕事で行けませんでしたけどね(仕事帰りに寄るにはちょっと遠い場所 なので ^^;)
下着ばかり2000円ほど買い込みました(笑)
何気なく立ち寄ったホームセンターの中のペットショップ・・わんこの洋服500円均一のハンガーに思わず目が釘付けになっちゃいました^m^
そして、ついつい 衝動買い(笑)ワンピ これ、可愛いでしょう(*^_^*) 元の値段みたら1980円になってたから絶対お買い得ですよね。 早速 マリアに着せてみたらぴったり♪
明日、お花見予定なので、これ着せて行こうかなぁヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ご褒美だね 
毎日、お仕事がんばっているご褒美が、
あちこちから、届いて、良かったね♪
それにしても、エイプリルフールセールって、安い!
マリアちゃんのお洋服も安くて、かわいい!
絶対、似合うよー!!
  • SOO
  • URL
  • 2010年04月02日(金)22:08 [編集]
No title 
わぁ♡
石鹸もストラップも、素敵ですねv-352
手作りの贈り物って、とってもうれしいですよね(^-^)

スーパーのセール、ほんとに安い!
ビックリしちゃいました~いいなぁv-341
それにお洋服も!カワイイ~~e-266
水玉柄って大好き♪
マリアちゃんが着た写真、楽しみにしていますねv-343
こちらも桜満開になり、明日お花見行く予定ですv-252
  • riri
  • URL
  • 2010年04月03日(土)16:48 [編集]
No title 
ぴよちゃん素敵なお友達がいっぱいだね。

手作り石鹸なんて肌に良さそうv-238

ピンクのストラップも可愛いv-238

パワーストーンっていうところが嬉しいね。

私も欲しくなるようなカラーだわ^^


410円のブラジャーってどんな~~笑。

私にはムリだわ。胸がない分ブラジャーに頑張って

もらわないといけないんだから^_^;


マリアちゃんの洋服、とっても可愛いよv-345

着せたところ是非見せてね(^_-)☆
  • maya☆
  • URL
  • 2010年04月03日(土)17:08 [編集]
No title 
ぴよこちゃん素敵なプレゼントが続々だね。
よかったね。
みおりちゃんのパワーストーンのストラップで
職場の嫌な空気を清浄してもらいましょう(笑)

いいな~。
そんなバーゲンがあるとは!!
下着類って案外定価で買うと高いから助かるね。
私も行きたーーーーい!!
ダンナの靴下に穴があいてるのを
今日洗濯干す時に発見したわ。
  • ぴーす
  • URL
  • 2010年04月03日(土)18:04 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
ご褒美・・そうかなぁ そうだといいなぁ^m^ 優しい友達ばかりで私は幸せ者だね、きっと。
マリア、きょうお洋服着てドライブ行ったよーー後ほどお披露目するね(^_-)-☆

ririさん♪
手作りの贈り物、心がこもっていて嬉しいですよね^m^
セール安いでしょう(^ム^)年に一度恒例なんですよーー
マリア、きょうこれを着せてお出かけしました。後日お披露目するので楽しみにしていてね(*^_^*)

maya☆さん♪
ほんとにいい友達に恵まれているなぁって思います(*^。^*)ストラップ可愛いでしょう♪お気に入りです。
410円のブラね・・たぶん普段は1000円位の物かなぁ(^ム^)あまり下着はこだわらない方なので お買い得品で間に合わせてます^^;
マリア、きょうこれ着せてドライブ行ったので後日UPするね。

ぴーすちゃん♪
ほんと素敵なプレゼント続きだったよ(*^_^*) うんうん、みおりちゃんのストラップで浄化できるといいなぁ^m^
バーゲン安いでしょう(*^_^*) 4月1日当日に行くと食料品もめっちゃ安いのですっごい人なんだよね。
41円てんこ盛りです(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月03日(土)21:06 [編集]
ふおっ 
アップしてくれてありがとう~~~
ちょい照れます~(〃∇〃)

手作りせっけん素敵♪
自分でも作ってみたいけど、なかなか・・・
憧れます(*^^*)
お肌にやさしいっていうのはいいよね!

エイプリルフルセールっていうのがあるんだね!
いいな~下着類がお安く買えるのは助かるね。

マリアちゃんの水玉ワンピかわいい~~~♪
うちも明日はひなことお花見予定なんだけど、
早起きできるかな(^^;)
  • みおり
  • URL
  • 2010年04月03日(土)22:34 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
みおりちゃん♪
いえいえ、こちらこそどうもありがとうね(*^_^*)とっても嬉しかったから是非UPしたかったんだ。
手作り石鹸、まだ使ってないけれどお肌によさそうです。エイプリルフールセール、毎年行ってます(笑)下着類はお安いに超したことないからほんと助かるよ♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月04日(日)17:33 [編集]
