• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おうちでのんびり(*^_^*)

きょうはオフ日。今週はほぼ毎日残業していたし、風邪ひいちゃって身体の調子もいまいちだったので 久々にダラダラと過ごすことに お天気も曇っていて今にも雨が降り出しそうなので、チャッピーが公園行きをおねだりしても、きょうは無視を決め込んじゃうつもり^m^ 
春の新ドラマスタートということで、たくさん録画していたのを見だめ(笑)
「チームバチスタ」や「臨場」など 以前ヒットしたドラマのリメイク?が多いですね(*^_^*) 上戸彩ちゃん主演のドラマもなかなか面白かったです。 
なかなかおでかけ準備をしない私に、チャッピーは時々吼えてみるものの、無駄とわかったのかおとなしくなったし、マリアはこの寒さだもん、おうちの方がいいよね、たぶん。
見つめる ネットしててふと気づくとふたりに見つめられちゃった~笑

明日、お天気どうかな? ここのところの寒さも週末には徐々になくなってきて春が戻ってくるといいね。


先日、私のミスでチャッピーのフードボウルを割ってしまいました(>_<) ショック
これ、子犬の頃からずーーっと使ってきたものなんですよ^m^ わんこのイラストに「My family」というひとことがなんとなく気に入ってました。 形あるものはいつかは壊れるけど、やっぱりショック
ごめんね、ピーちゃん。 といっても本人(犬)は全く気にしてないみたいで、間に合わせの人間用の食器で何事もなかったかのように食事してますが^^;
週末、ペットショップで購入予定^m^ いいのがなければネットで買っちゃおうかな。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりできたかな? 
春のドラマ、始まったね~。
私は、昨日の「素直になれなくて」が、良いなあって思いました。
チャンネル権がないし、録画も面倒だから、
どれだけ観られるかわからないけど。。。(; ;)

チャッピーちゃんの食器、愛着もあるし、ショックだったね。
かわいい物が見つかったら、紹介してね~。
  • SOO
  • URL
  • 2010年04月16日(金)21:07 [編集]
No title 
毎日残業かぁ~。大変だったね。

風邪で体調が悪いってコミュにも書いてあったもんね。

大丈夫かな。

たまにはゆっくりするのがいいよ。

二人もわかってくれてるって^^


お皿割っちゃったの?

それは残念。子供の頃から使ってるのって

愛着湧くよね。

私も新婚の頃から使ってる夫婦茶碗、ちょっと

ヒビいってるんだけど

捨てられな~~い^_^;
  • maya☆
  • URL
  • 2010年04月17日(土)17:27 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
「素直になれなくて」私も見ました(*^_^*)うんうん、なかなかよかったよね。チャンネル権は私もないよん・・だから録画して(HDD録画だから簡単なの~)細切れに見ます(笑)チャッピーのおニューの食器、きょうゲットしてきました。またupするね!

maya☆さん♪
昨日はほんとダラダラしてました~おかげでだいぶ疲れが取れた感じ^m^心配ありがとうね。
チャッピーの食器、手が滑って落としちゃったんだよね(>_<) 愛着あったのは人間の方だけだけど(笑)
新婚当時の夫婦茶碗、しっかり取ってあるんだね~私は既にないかも~^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月17日(土)20:57 [編集]
No title 
ぴよこちゃん毎日残業お疲れ様
この寒暖の差で風邪引いちゃったんだね。
体調がよくない時に残業はきついね。

春の新番組が始まったね。
本当だね。パートⅡが多いね。
私はMortherかな。
重いテーマの感じだけどなんかハマりそう。
ダンナがすごくハマチャって何度も観てるわ。
  • ぴーす
  • URL
  • 2010年04月17日(土)22:40 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ぴーすちゃん♪
そうなの~寒暖の差はちょっときつかったわ(>_<)幸いほとんど治ってきてます(^^)v
ドラマ、始まったよね♪ドラマ好きぴーすちゃんのオススメは「mother」なんだね~そっかダンナさまも一緒に見てるなんて微笑ましいね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月18日(日)21:08 [編集]
No title 
こんばんは(*^_^*)

遅くなりました~
ごめんさない♡
やっと少し落ち着きました。。

まだまだ温度差があって体調管理が大変ですよねv-356
そんな時は無理せずゆっくり~
お家で過ごすが一番ですv-365
きっと可愛い娘さん達もe-266
わかってくれるはず(^.^)
だってお家で一緒に過ごせるんだもんv-353
お留守番より・・ うれしいはずe-287

チャッピーちゃんのフードボウルi-84
可愛いですね♪
でもを割ってしまったのね・・
残念(>_<)
私も前に割って捨てた事がありますよv-356
その時はショックでした。。

あ!
お話かわりますが^^
カールおじさんが~
いよいよレンタル開始なりますねv-353
楽しみです(笑)

  • 。マリ。
  • URL
  • 2010年04月23日(金)20:07 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
こんにちは~少しは落ち着いたんですね(*^_^*)よかったぁv-410ブログも全然更新なかったので心配してました。
今年の春はほんと気温差が大き過ぎ!体調管理大変ですよね・・風邪をまた引かないようにしなくてはね。
チャッピーのフードボウル、結構気に入っていたのに残念です・・割れちゃうとやっぱりショックだよね。当たり前だけど^^;
カールおじさん、レンタル開始なんですね~
映画よりもレンタル派なのでいつか借りてこなくちゃ~♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)18:12 [編集]
