• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひさしぶりの「夜遊び」(笑)

昨日は会社の同僚パートさんたちと夕方より「お食事会」 先日自ら退職された若いパートさんの送別会も兼ねて8人で外食しました。 ふだんは忙しくてなかなかいろんなおしゃべりができない私たち。
仕事の愚痴をここでこぼしている私の話を今まで聞いてくれていた人にはなんとなく想像つくと思いますが、同僚さんたちもみんなたまっていた思いを一気に「しゃべりまくり」(苦笑)
今までリストラされて辞めていった人や、みんなを敵に回して辞めて行った人など、女性同志の話あり、例のボンクラ上司の話あり、他に社内のうわさやら どうなっちゃうの?この会社等々、とにかくよくもこんなに会社のことだけで話があるなぁと思っちゃうほど(^_^;)
お食事会の後は、場所を変えてファミレスで二次会・・・またその続きで 気づけば23時過ぎてました。。。
ほんと、会社の内情を知れば知るほど、酷すぎで ひとつの小説ができそうな感じ

家に戻ると 当然のことながら電気が消えて真っ暗・・・玄関を開けるとワンワンワン!!ふたりの声。急いでお風呂へ入り 寝ようと寝室へ行くとダンナのいびきが聞こえてきました。。。
そんなもんよね(笑) なぜかすぐに寝付けず、朝もなぜか早く目覚め、結局一日寝不足だった~
今晩はゆっくり寝られるかなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
いっぱいおしゃべりしてストレス発散できたかな?

23時とは随分遅くまで喋ってたんだね。びっくり。

いっぱい喋った後って、脳が興奮状態にあるから

寝付けないんだよね~。

私も経験あるある!!笑。
  • maya☆
  • URL
  • 2010年04月25日(日)17:06 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
こんなに遅かったのはほんと久しぶりだったよ^^;私はほとんど聞き役だったんだけどね。。それでも充分興奮しちゃったみたいで・・・睡眠時間4時間位だったよ^^;
さすがに昨夜はぐっすり眠れてきょうはすっきりだよ(^^)v
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月25日(日)20:40 [編集]
ストレス発散できたかな? 
グチる材料がないのが一番だけど、
共通のグチがある仲間って、
ありがたいよね~。
みんなが頷きマシーンになっちゃって、
翌日、首が疲れていたりして。。。
23時までのおしゃべり夜遊びなんて、
かわいいと思うよ~。
  • SOO
  • URL
  • 2010年04月25日(日)21:25 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
うんうん、確かにそうかもね^m^最近のパート仲間の常套句「精神的に疲れるよね」(苦笑)
共通のグチが言い合える仲間はありがたいのかもしれないね・・みんなで悩めば怖くない??なんてね^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月26日(月)20:13 [編集]
