• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「恒例」週末の公園通い^m^

1週間で気温が上がったり下がったりで なかなか4月らしくならないですね^^; 服装もなんだか中途半端な感じで・・春服オンリーで出かけられる日が少ないかも~
この週末は朝は結構冷え込んだけれど、お天気がとってもよくておでかけ日和でした☆
といっても 特に遠出したわけじゃなくて、例によって出かける前に「どこに連れて行く??」(笑)
この「連れて行く」の言葉にしっかり反応してるチャッピーです(^ム^) 
昨日は少し風があったので、「風よけ」の森がある小幡緑地公園へ 木の道 この公園「土の道」や「木の道」があって木々の間がちょうどいいお散歩道に(^^) 木曜日に大雨が降ったこともあって土の道はところどころ水たまりがあったから木の道をお散歩♪ つつじ ツツジもそろそろ咲き始めました。
そして、きょうは、隣町の落合公園へ(^-^)
ハナモモ ピー 桜の季節が終わったのでちょっと寂しいなぁと思っていたらピンクの可愛いお花が♪
これ、ハナモモかな? たぶんそうだと思うけど、花の名前に詳しくないので違っているかも~^^;ハナモモ マリア マリアちゃん、やっぱり抱っこ撮りは笑顔消えちゃうね(苦笑)
ポカポカ陽気に誘われたのか、池では亀さんが甲羅干し♪亀の甲羅干し たくさん重なっているのが面白かった(^ム^)
そして、例の如くツーショット写真(*^_^*) つーしょっと
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候で、とっても気持ちがよかったお散歩でした。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
こんにちは♪
「どこに連れていく?」っていう言葉、
まさに我が家も一緒です。。(笑)
週末になるたびに考えちゃいますねe-454

それから小幡緑地公園!
私、小学2年と3年の時に守山区に住んでいて
時々行ったんですv-360
とってもなつかしくなっちゃいましたe-454
どんなところか細かく覚えてないけれど、
こんなに素敵な公園だったんですね♪
 
気持ち良さそうなお天気、お写真からも伝わってくるなぁ☆
チャッピーちゃんとマリアちゃん、楽しいお散歩になりましたねe-420
  • riri
  • URL
  • 2010年04月26日(月)12:59 [編集]
こんにちは~ 
毎週必ずチャッピーちゃんとマリアちゃんを公園へ連れて行ってあげてるぴよこちゃんご夫婦尊敬です!
近くに素敵な公園もいっぱいあるみたいだね~いいなぁ(*^^*)
こっちもあるにはあるんだろうけど、、、なかなか探せない&遠いと面倒がる根性無しの私たち夫婦です(*^^*ゞ
GWは今のところ予定無いけど、どこかひなこが喜びそうなところへドライブに行きたいな~♪

↓の夜遊び、、、
たまにはいいよね(*^^*)
ストレス発散にはおしゃべりが一番いいよね(*^0^*)v
ファミレスってとこがまたステキ♪
  • みおり
  • URL
  • 2010年04月26日(月)15:33 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
週末になるたびいう言葉まで同じだったなんて(^-^)わんこがいるとみんなそうなっちゃう人多そうなのかなぁ・・県内は行きつくした気がするんだけど新しい場所を誰か教えてって思っちゃいます(笑)
なんと!ririさん、小さい頃に名古屋に住まわれていたんですね。なんだかそれだけですごい親近感(*^_^*)
結構大きな公園です♪
今週末はホントにお天気に恵まれました~どこへ行っても気持ちがいい季節がずっと続けばいいのに・・・

みおりちゃん♪
週末はお天気次第だけど、どこかへ連れていくのが習慣になっちゃった^m^連れていかないとチャッピー不満そうだしねぇ^^;
人間の方は公園がマンネリでかなり飽きてきちゃったんだけどふたりが喜ぶのを見たくて(*^_^*)
GW、例によって私がほとんどお休みとれないんだけど、日帰りでどこかへ行けたらいいなぁ。
ストレス発散のおしゃべり(ほとんど聞き役だったけどね)時間の経つのも忘れちゃった~
主婦ばかりだからかかる費用はできるだけ安く・・のファミレスです~笑
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月26日(月)20:23 [編集]
