• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やりたいこと いろいろあるけど・・

ここのところずーっと忙しい毎日・・ 時間ができたらやりたいことがたくさんある私。
ほとんど趣味の域なんだけどね(笑)
専業主婦だった頃に「かじった」程度のトールペイントとか ビーズアクセサリー作り。もう少しマトモにやってみたいなぁ。チャッピーたちの部屋に置いてある古いカラーボックスにペイントしてかわいいの作りたいし♪
昔、誰だったかすごく面白いからオススメだよって言ってくれた ドラマ「24」シリーズもレンタルしてみたいし(^ム^)  そうそう、チャッピーとマリアの写真を整理して、ちゃんとしたアルバムも作りたいなぁ。
おっと、その前に 今現在ほとんど行けてない30分筋トレ、週に3回は通いたい・・・そうすれば少しは効果出てくるかしら?
ここのところ、時間の経つのがやたらと早く感じるのは 年を取った証拠なのかなぁ
一日が30時間位あれば、もっといろんなことできるのに。。。
チャッピーとマリアといちゃいちゃする時間も大事だし♪
でも、忙しさに流されて、いつもいつもしてることは同じ、かも(>_<)
平日はテレビを見たりネットする時間くらいしかない私。。それを止めればいいんだけどね・・・なかなか意志が弱いんだよね、これが。
そんな感じで 日々過ぎて行く・・・仕事を辞めれば時間ができるんだけど、自由になるお金が少なくなると趣味もなかなかできなくなるし。
そんな中、小さい頃からの趣味で スキマ時間に出来るので続けてこれたのが読書です。
少し前に読んだのでオススメなのは 新堂冬樹「あなたに逢えてよかった」あなたに逢えてよかった
記憶障害の恋人をもつ主人公の切ないお話です。
そして、つい最近読み終わったものでは 告白 湊かなえ「告白」ちょっと怖いけれど引き込まれていっちゃいました~!! 松たか子さん主演で映画化されるみたいで それも楽しみかなぁ。
2週間に一度 図書館通いもしていて、たまに面白い本に出会うので(タダだしね(^^)v)これも楽しみのひとつだったりします。 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

時間が買えたら・・・ 
と思うことがあります。
私の場合、買えたとしても、
やることはおんなじ気もするけれどe-263
  • SOO
  • URL
  • 2010年04月27日(火)12:44 [編集]
No title 
わかります~30時間、欲しいですよね!
ぴよこさんのお仕事、忙しさが少しでも落ち着いてくるといいですね。。
私は専業主婦だけど、要領が悪いみたい(^-^;)
ほんと毎日あっという間ですよね。
トールペイントやビーズをされてたんですね♪
私もビーズかなりハマってました。
海外ドラマも好きです♡
24もいいし。。プリズンブレイクがお気に入りでした(^-^)

新堂冬樹さん。。まだ読んだことないなぁ☆
「告白」はサスペンスかな?読んでみたいです♪
  • riri
  • URL
  • 2010年04月27日(火)13:45 [編集]
No title 
やりたいこといっぱいなんだね~。

私もやりたいことはあるけれど、やはり意思が弱くて

つい、ズルズルとすごしてしまってます。

アルバムの整理ってなかなか出来ないね~。

写真をプリンとまではやるんだけど。

私もいっぱい溜まってますf^_^;
  • maya☆
  • URL
  • 2010年04月27日(火)16:16 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
「時は金なり」だよね(^ム^)与えられた時間はみんな平等なんだから、もっと有意義に使いたいといつも思うんだけど、なかなか難しいよね^^;

ririさん♪
ほんと毎日があっという間で・・こんな繰り返ししてるうちに年をとってしまうのかと思うと焦ってきちゃいます(^_^;私もね、専業主婦の時は時間があるとのんびりしちゃって結局ほとんどやりたいこと出来ませんでした(苦笑)24、見たことあるんですね~やっぱり面白い?
「告白」・・『自分の子供を殺したのはこのクラスの生徒です』、という先生の告白から始まる物語なんですよ。

maya☆さん♪
やりたいこといっぱいあるけれど、いざ時間がいっぱい出来たらのんびりだらりとしちゃいそう(笑)
必要なのはやっぱり「時間」よりも「意志の強さ」だったりするのかなぁ^^;
写真のプリントすらしてなくって、パソコンの中にいっぱい溜まってるよ。。。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月27日(火)20:05 [編集]
No title 
わかる~~ぅ。
私も毎日そう思ってるんだけど
いざ時間が出来るとダラダラしてしまうんだよね@ワタシ。

湊かなえの『告白』は是非読んでみたい!
怖い話(←ある意味)って聞いた事があるけど
引きこまれるそして脱力。
ぴよこちゃんもそうだった?
  • ぴーす
  • URL
  • 2010年04月28日(水)18:43 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ぴーすちゃん♪
やっぱり?(笑)時間ができるとのんびりしちゃう人が多いことに安心しちゃいました^^;
「告白」・・そうそうそうなのよね。引き込まれてしまったよ^m^ 文庫本になるの待って買いにいった私です。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月28日(水)20:07 [編集]
