• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「健康優良児」チャッピー(*^_^*)

先日、狂犬病予防接種のときにお願いしたチャッピーの血液検査の結果が昨日郵送されてきました。
すべての数値が正常範囲ににおさまっており 全く問題ありません、という先生のお墨付き
老化で靭帯が切れやすくなっていたり、白内障が出てきていたりするものの、健康そのものだという結果にほっと一安心です♪
幼い頃から病気らしい病気はしたことなくて、マリアみたいに吐いたりすることもほとんどなくて、ほんと親孝行な娘です(^-^) もしかしてこの子はすごーく長生きしてくれるんじゃないかしら?なんて思っちゃう程(^^)
とても仲良くしてくれていたお友達の愛犬が最近亡くなったということをしり、健康であることの大切さをヒシヒシと感じている私です。ほんとチャッピーを生んでくれたおかあさんに「こんなに健康に生んでくれてありがとう」って感謝しなくちゃね。PA0_0275.jpg


世間ではきょうからGWですね(*^_^*) 今年は曜日の並びがお休みをとりやすいとかで 遊びに行かれる方も多いでしょうね。 お天気もよさそうだし♪
私は例によって 祝日はお休みではないので・・・いつも通り出勤です。
とはいうものの、明日からは「いつもの」3連休(^ム^) ダンナはきょうから7連休なんだって(日給なので給料は当然ないです
明日は日帰りドライブでも行こうかということに。できるだけ渋滞避けたいので、一応「平日」にね(笑)
相変わらず仕事がめっちゃ大変なので、気分転換してきますね~(^^)v
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
[チャッピーちゃん、検診異常なくてよかったですね。

ずっと元気で、そばにいてくれますよv-345

足には気をつけてくださいね。

今日は全国的によい天気。

ドライブ、楽しんでいるかな・渋滞にはまらないといい

ですね。

うちは午後からプチ旅「湊線」に出かけます。
  • メイモンモ
  • URL
  • 2010年04月30日(金)12:39 [編集]
No title 
わぁ~♪チャッピーちゃん、良かったですねe-420
ほんとチャッピーちゃん、とっても若々しいですものねe-454
毎日かわいがられて幸せだし♪
きっと元気で長生きされると思いますv-22
最近はワンコの寿命も延びているようですね。
親戚のチワワが20歳っていう話も聞きました☆

今日はドライブなんですね♪
お天気も良いし、お出かけ日和ですねe-454
うちも考え中です。。どこに行こうかなぁ~~
素敵な連休になりますようにv-343
  • riri
  • URL
  • 2010年04月30日(金)13:33 [編集]
No title 
チャッピーちゃん、異常がなくて本当によかったね。

健康っていうのは何よりありがたいよね。

世間ではGW。うちも全然関係ないよ。

なのでGWは嫌いですf^_^;

今頃はドライブを楽しんでいるのかな。

気分転換してきてね(^_-)☆
  • maya☆
  • URL
  • 2010年04月30日(金)16:53 [編集]
No title 
チャッピーちゃんの健診結果異常なしでよかったね~。
ぴよこちゃんと知り合った年月と同時にチャッピーちゃんの
スマイルに癒やされてるよ。
もう7年は経つよね?
チャッピーちゃんありがとう♪

ドライブどこに行くのかな~。
渋滞にぶつからないといいね。
我が家はな~んにも予定なしだよ。
  • ぴーす
  • URL
  • 2010年04月30日(金)18:45 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
メイモンモさん♪
ありがとうございます(*^_^*)うんうん、ずーっと側にいてほしいです~チャッピーは私が人生で最初に飼ったわんこだから思い入れがすごく強いんですよー
ドライブから無事戻ってきました~渋滞の影響はほとんどなしでした~(^^)v

ririさん♪
ありがとうございます(*^_^*)チャッピー、年の割りに若いでしょう(^ム^) いつまでも元気でいてほしいなぁ。親戚の方のチワワちゃん、すご~い20歳なんですね!あやかりたいです♪
ドライブ、無事戻ってきました~またボチボチUPしますのでお楽しみに☆ ririさんもフランくんとのお休み楽しんで下さいね。

maya☆さん♪
ありがとう(*^_^*)健康だというのはほんとにありがたいよ~それだけで幸せです(^-^)
GW、今の仕事になってから私もあまり好きじゃなくなったかも^^;
ドライブ無事戻ってきました♪お天気もまぁまぁだったし楽しかったよ。

ぴーすちゃん♪
ありがとう(*^_^*)チャッピーの笑顔に癒されてるっていってくれて私も嬉しいよ~もう7年も経つんだね。
こちらこそ、いつも気にしてくれてありがとうね。
ドライブ、隣の県まで行って来ました。渋滞にはほとんどぶつからなかったのは一応「平日」だからかなぁ
後ほどUPするのでお楽しみに☆
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年04月30日(金)21:11 [編集]
No title 
わあ(*^_^*)

チャッピーちゃん良かったねv-344
元気が一番v-353
ママの大切な子供だもん。。
これからもずっと~~健康で長生きできますようにv-22

病気しないで親孝行だよねv-286
運命の子だものv-286
きっとぴよこさん所の家族になって幸せですよi-179

連休☆ 楽しめましたか~
イイなあ♪
  • 。マリ。
  • URL
  • 2010年05月01日(土)13:55 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
ありがとう(^-^)健康が一番☆ですよね。長生きできるといいなぁ。
ウチの子になって幸せだっていってもらえるだけで嬉しいです~ありがとう。
ドライブ、さっきUPしました~ちょっと寒かったけれど楽しかったよ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年05月01日(土)21:26 [編集]
