• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新緑がまぶしい季節(^^)

今週末はすっきりと五月晴れ♪GWも明け、連休疲れでお仕事だった方にはちょうどいいお休みなのかな?
私は いつもと変わらないお休みだったので 休みボケすることないのが唯一いいことかもしれません(笑)
もう少し暑くなってくるとわんこにとっておでかけはちょっと辛くなってくるので、この時期週末におでかけできるときはできるだけ外に連れ出してあげたいなぁと思う私です(*^_^*)
昨日は・・定光寺公園へ行ってきました(お出かけ先も5~6箇所をローテーションしているかも・・・新しい場所開拓したいんですけどね(^_^;))チャッピー、月曜日にダンナにゲジゲジにされちゃったので久しぶりに服を着せてみました(^ム^) 紫外線が直接肌に当たるような気がして気になったのと、ちょっと見た目が恥ずかしいし
洋服苦手なピーちゃんだけど、案外抵抗しませんでした~♪ 5年位前に買った服がジャストフィットするのも体型変わっていない証拠だね(^^)v(羨ましい・・・です 笑)春の水辺 ミニ池の中にはめだかさんが生息してました。蛙の鳴き声も聞こえてきたし♪ こういうのなんだか嬉しいよね。
少し前から 藤の花の名所では結構な賑わいがありますが、ここにもありました♪藤の花が~!!
藤の季節 場所によってはお花の時期を過ぎているのもあったけれど 藤棚 マリア 結構綺麗♪ チャッピーも抱っこしてハイポーズ♪♪
藤棚 ピー お花見の季節が終わったら 公園は急に静かさが戻ってきたみたい(^-^)
こんないい新緑の季節なのに人の数はそれほど多くなかったかも^^; 
毎年、暑くなってくると日光アレルギーに悩まされる私は 日焼け止め必須です(苦笑)休憩もちゃんと取らないとね木陰でつーしょっと この公園の周辺は「東海自然歩道」になっていて『その気になれば』歩くところはたくさんあるんですよ^m^ ふだん歩いていない私は結構しんどいものがありますが^^; 自然歩道 チャッピーが張り切ってダンナの持つリードをグイグイと引っ張って(!)いるので それに追いつこうとマリアも早足に(^。^) そしてマリアに引っ張られるように最後に私が続きます。。。
ウォーキング 気持ちのよい季節だからノッていたのかチャッピーは階段のあるところもサササーーーっと駆け上がってから振り向いて「早く行こーー♪」張り切りぴーちゃん 新緑が眩しい季節はあっという間だから、思いっきり堪能してほしいなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
チャッピーちゃんのお洋服姿、初めて
見た気がします(^-^)
かわいい~~!とっても似会ってますねv-343
5年間も体型が変わってないなんてすごいなぁ♪
フランも見習わなくちゃ(笑)
 
藤の花きれいですねv-352
最近はほんと紫外線の強さを感じるけど、
気候もちょうどいいし、どんどんお散歩したいですよねv-341
2人とも楽しそう^m^
自然歩道みたいなところ、私も好きだなぁ~♪
  • riri
  • URL
  • 2010年05月10日(月)13:19 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
チャッピー、ほんとに久しぶりに洋服着せてみたんですよ^m^洋服着せると固まっちゃう程だったのに、意外とすんなり着てくれたのは年の功かなぁ?なんてね(笑)
そうそう、体型変わってないのは羨ましいです~私なんか変わりまくり(苦笑)
さわやかな季節でお散歩に最適ですよね。自然歩道、人間にとってもトレーニングになるし(笑)わんこもこういうとこ好きな子多いですよね♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年05月10日(月)20:28 [編集]
