• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ボール遊び日和^m^ 

今年の春は本当に不安定な気候が続きますね 暑くなったと思ったら 急にまた寒気が入ってきたとかで冷え込む日があったりで、いったいどうなっちゃっているんでしょう??GW終わった頃から例年だと暑くなって、そろそろ半袖出さなくちゃ、なんだけど、今年はまだまだ長袖活躍しています。
昨日は、久しぶりにしっかりオフ日♪ お天気もよかったので、ふたりを連れて「いつもの公園」に行ってきました♪
たのしいね 少し前まで広場ではグランドゴルフをやっていたのですが、ふたりが『天然サラダバー』を堪能している間に終わったのか、ふと見ればだぁれもいなくなってました。チャッピーたちが独占状態♪♪ 少し風が強めに吹いていたので、寒いかな?とふたりとも服を着せ、私はカットソーにスプリングコート姿です(^ム^)マリア おいで マリアに「おいでーー!」って言ったら満面の笑顔で走ってきました♪
チャッピーはやっぱりボール遊びかなぁ。少し寒い位の方がたくさん走れるみたいで 何度も何度も私にボール投げてとリクエスト♪ すっごく元気なチャッピーです ボール遊び ずっとこのままこの元気さを持ち続けてほしいなぁ。
この公園内にある子供のためのオブジェが 少し見ないうちに新しく塗りなおされていました。
ぞうとピー ぞうさん に きりんとマリア きりんさん(^-^)
こういう写真は リードをオブジェに繋いでおかないと とても撮れません。
こっちみてね ← これは シマウマさんの耳にリードを絡げてます。
ふたりを「配置」して、カメラを構え、「ピーちゃん、マリアちゃん ここみて~」と叫んでる私って (笑)
ほとんど人のいない平日の午前中でよかったです^m^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

