• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひさしぶりの『筋トレ』

ここのところ、毎日残業の日々 どれだけやっても終わりがなく次から次へと仕事が発生していき、自分でキリをつけて終わるしかないという状態なのだ。今週も(たぶん)来週もずーっと忙しいのは続きそう(>_<)
去年の秋から始めた 30分筋トレ が全く行けてなく・・最初の目標は週に3日だったのだけど。。。
先週はたった1回。これじゃあ効果でないよね
きょうもすごく忙しかったので定時過ぎること30分だったけれど、筋トレにGO!はっきりしないお天気で湿度が高かったせいもあって蒸し暑くて、ちょっと動くと汗だくになってしまったけれど、身体を動かすことはしないとね(^ム^) 私はほんとに運動音痴で(小さい頃から体育が一番苦手でした~)身体を動かすことを意識しないとなかなか出来ないんですよね。だから、家の中でする運動とかは3日坊主になっちゃうことがほとんどなので(サボろうと思えばいつでもサボれる 苦笑)強制的に外で身体を動かすことをしないと続かないんです。それもお金を出して「勿体無いから続けなくちゃ」って思わないとね^^; 
3月を過ぎた頃から 通った日にちがみるみる減っていってしまって、これじゃあすごく勿体無いなぁって。
これからは 仕事が忙しくてもできるだけ時間を作って自分の健康の為に通わなくては!

残業やら 筋トレやらで いつも18時近くになって帰宅する毎日。。。
なかなか チャッピーとマリアとゆっくり過ごす時間がありません(って、ネットする時間削ればいいんだけどね。。。)ネット中
パソコンの電源落としてふとみたら ふたりとも注目してました^m^ そんなところ、ほんと可愛くて仕事の疲れぶっとびます(*^_^*)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
仕事帰りに筋トレ。

偉い!!偉すぎv-363

私だったら絶対にやらないだろうなぁ~~。

けど、体は動かさないとね・・・。

私も冬場に腰を痛めてから腹筋を時々やってるよ。
  • maya☆
  • URL
  • 2010年05月26日(水)18:07 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
そうかな?褒めてくれてありがとう(*^_^*)
うんうん、身体は動かさないとね・・ますます硬くなりそうだもん。私、腹筋すら家ではやらないの。。なのでやっぱり「強制的」にしないとね^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年05月26日(水)20:12 [編集]
No title 
ぴよこさん♡

お仕事頑張っていますね~
お疲れ様ですv-365
私はまだまだ慣れない職場のせいか・・
色々とへこんでしまう事が多いですv-356
こんなんで続けらえれるか時々。。不安になっちゃいますi-204
負けないでまだまだ頑張るぞう~~

前に通っている☆筋トレのお店を紹介されましたよね^^
実は同じお店がv-353
職場の近くにあるのを最近!発見i-84
わあ~~ とうれしく思っていましたe-266(笑)
私もいつか通ってみたいと思っています^_^;

無理しない程度にe-343
筋トレ頑張って通って下さいねe-287

お家で待ってる娘v-286v-286
二人で見つめられると。。
たまんなく可愛いですね(*^_^*)
うんうん!疲れもぶっとびますよねi-184
  • 。マリ。
  • URL
  • 2010年05月28日(金)14:22 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
最近ホントに疲れてきちゃって愚痴ばかりになってきちゃいます^^; 。マリ。さんもお仕事始められて、いろいろ悩みが出てきているみたいですね・・うんうん、凹んでしまうこととか 辞めたい。。って思うこととかいっぱい出てきちゃうよね。わかります~
他に行くとこないので頑張るしかないけれどホント不安になっちゃう。
それから、筋トレのお店・・近くにあるのを発見されたのね^m^ 全国展開しているみたいだから、結構あっちこっちにあるみたいです~
まだ効果はいまいち出てないけれど(行けない週のが多いです(^_^;))健康維持の為に続けるつもり。
お仕事が慣れてきたら始められるのかな?
また報告待ってますね(^-^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年05月28日(金)20:26 [編集]
