• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ミニバラ園へ^m^

昨日は久しぶりにダンナが休日出勤だったため、きょうが家族揃って唯一のお休みの日でした。
お天気のいい休日の午前中はたいていどこかの公園に出没中の我が家(^-^) きょうも例によって「どこ行く~??」(笑)思いつくまま公園の名前を数箇所挙げてみたけれど、どこも最近行ったことのある場所ばかりなりで、チャッピーたちはどこでも喜ぶけれど人間の方がつまんないもんねーーー^^;
何気なく出してみた「各務ヶ原浄水公園」の名前にダンナが反応。。もしかしたらバラが咲いているかもしれないよー
ってことで行ってみました(^ム^)
結構大きな公園でして、スポーツしたりするのには最高かも~芝生も綺麗に整備されていて ふかふか~♪
芝生 ピー 気持ちよくお散歩できたよね^m^ きょうは暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候で、歩いていても風がここちよかった~♪ 芝生 マリ チャッピーもマリアも草の匂いを楽しんだり足に優しい感覚の芝生を思いっきり走ったりしてました(^-^)
そして、この公園の一角にあるちょっとしたバラ園・・咲いてるかな?
薔薇 ピー
かなり見頃は過ぎてしまっていたみたいでお花が開いているのがほとんどでしたが、遠目には(笑)綺麗^m^
黄色や イエローローズ  白の ホワイトローズ 薔薇も たぶんGWの頃にはたくさん綺麗に咲いていたんだろうなぁ。(写真は一番綺麗に咲いているのを選んで撮ってます(^ム^))
薔薇 まりあ
今度はもう少し早く来ようね(*^_^*)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
芝生の緑がきれいですね~♪
人間が見ていても目に優しいし、ワンコの足にも
優しくていいですよねe-454
 
そしてバラv-352
わぁ~チャッピーちゃんもマリアちゃんも、
バラを背負って。。ベルサイユのばらみたいe-266
とってもロマンチックで、似合ってる~~v-254
  • riri
  • URL
  • 2010年05月31日(月)15:35 [編集]
No title 
こちらは寒かったけど、そちらはちょうどいい気温だったんだね。

5月はバラの季節だね。

綺麗に撮れてるよ。

バラをバックに二人とも可愛く撮れてる。

本当、いいモデルさんだね^^
  • maya☆
  • URL
  • 2010年05月31日(月)16:49 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
芝生、ほんとにふかふかでわんこの足にも優しかったかも^m^ 手入れが行き届いているところは嬉しいです。
あはは・・ベルサイユの薔薇ですか(^-^)
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪

maya☆さん♪
そちらは寒い週末だったのね・・気温がコロコロ変わると体調も崩れやすいけど大丈夫かな?
一番よさそうに咲いているの選んで撮ったから、ちゃんと撮れていたみたいでよかった~(*^_^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)20:07 [編集]
No title 
チャッピーちゃん、マリアちゃん、きれいなバラと一緒に素敵に捕れていますね。
芝生もきれいだし、そちらにはきれいな公園が沢山あるようで、良いですね。♪
芝生のにおいはみんな大好きですよね~♪
  • メイモンモ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)21:45 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
メイモンモさん♪
ちょっと見頃を過ぎてしまったんだけど、「綺麗に」見えてたみたいでよかった~(^-^)
芝生とか草の匂いってやっぱり自然を感じるからさわやかな気分になるかも~
メープルちゃんも早くお散歩デビューできるといいね(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年06月01日(火)20:46 [編集]
