• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

My BirthDay ^m^

  • 2010年06月02日(水) 21:15:40
  • 記念日
実は・・きょうは私の誕生日でした^m^ 何回目・・っていうのはヒミツ(笑)自分でも「えっ!もうそんな年齢になっちゃったんだ」って思う程です^^; 子供がいないせいか精神年齢だけはかなり若いつもりですが
仕事は相変わらず忙しいので昼間は自分の誕生日ということすら忘れていたほどでした。
でも、朝からしつこいほどに「きょうは何の日?」と言っていたので、ダンナが仕事帰りにショートケーキを買ってきてくれました。 ほんとにシンプルなケーキだったのですが、美味しく頂きました。
夕飯はいつも通りの特に工夫もないメニュー(←自分で作ったのだから当たり前だけど ^^;) 誕生日だからって特別なことは何もない人の方が多いんでしょうね、きっと(^ム^)
家族がみんなとりあえず元気で 忙しさに翻弄されながらも仕事があって 毎日を平穏に暮らしていけること・・これが一番のプレゼントなのかもしれませんね。
おひるねタイム


本文に全然関係ないけれど、先週末いつもの公園に行ったときのチャッピーの動画です
松ぼっくりをおもちゃにしてる様子を撮ってみました。口の中でかじってバラバラにしちゃうみたいです。
マツヤニとかが付きそうで できれば止めてほしいんだけど・・なぜか夢中のチャッピーです。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
誕生日おめでとうございま~すv-315

>毎日を平穏に暮らしていけること
うんうん。これが一番幸せですよねぇ~v-352

幸せが沢山の年になりますように・・。
  • ローズブーケ
  • URL
  • 2010年06月02日(水)22:09 [編集]
おめでとう! 
ぴよこさん、??歳のお誕生日、おめでとうございます!
私も子供がいないので、気持だけは若いですっ!
でも甥っ子や姪っ子に「ゆきおばちゃん」と呼ばれて現実を知ります(泣)
弟のところの姪っ子には「ゆきお姉さん」と呼ばせていますが、
そろそろ違和感を持ち始めているかも?

仕事があって健康で、それで十分です!!
素敵な??歳にしてくださいね!
  • yuki
  • URL
  • 2010年06月03日(木)12:41 [編集]
おめでとう~ 
精神年齢は、いくつになっても変わらないよね~。
見た目は大分変わってるんだろうけど・・
子どもがいるいないで、見た目も違うかな~?
いい一年になりますように~。
背景がサメになってる!
なんか、ちゃぴまり&ぴよちゃんのイメージと反してる気が(笑)
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2010年06月03日(木)12:48 [編集]
おめでとう 
ぴよちゃん
お誕生日おめでとう~v-22
家族揃って元気で楽しい一年になりますように(^^)

松ぼっくりと格闘してるチャッピーちゃんも可愛いわあ。
ワンコってこういう物好きだよねv-238
  • ちー
  • URL
  • 2010年06月03日(木)12:51 [編集]
No title 
ぴよこさん、お誕生日だったんですね~^^おめでとうございます♪♪ 
いくつになってもやっぱりお祝いして貰えると嬉しいものですよね^^
優しいご主人と可愛いチャッピーちゃん、マリアちゃんに
お仕事の疲れを癒して貰いながらこれからも健康で楽しく日々過ごせますように☆

大好きな松ぼっくり、こんな風にして遊んじゃうんだぁ^m^
たまにペッ!と出す仕草が可愛くて思わず笑ってしまいました(笑)
チャッピーちゃんも精神年齢とっても若いですよねvママに似たのかな~^v^
  • あゆりす
  • URL
  • 2010年06月03日(木)13:43 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ローズブーケさん♪
ありがとうございますv-343 年を重ねるとほんとにそういう風に思えてきちゃうから不思議ですよね。 お父さん、術後大丈夫かな?
少しでも元気になっていますように。

yukiさん♪
ありがとうございますv-343 やっぱり子供がいないと気持ちが若い人多いですよね~「おばちゃん」かぁ、うんうん出来れば「おねえさん」でいたいよね^^; 甥っ子姪っ子が小さい頃はチャッピーちゃんのママと呼ばせてましたよん。
大きなことは望まずに平穏な毎日が一番でしょうね、きっと。

くろじゅんちゃ♪
ありがとうv-343 そうそう、全然変わらなくって「私、大丈夫?!」って思うことも(笑)見た目、だいぶ変わっているだろうなぁ、現実を受け止める勇気がない私です^^;
テンプレート替えてみたけど、なんだかちょっと目がチカチカするかなぁ?
そのうちまた変更するかも~(^ム^)

ちーちゃん♪
ありがとうv-343 よい一年になるといいな。。
チャッピーね、松ぼっくりを見ると「投げて」とおねだりするかかじって遊ぶ・・のどっちかです(^_^;) こういうもの好きな子他にもいるかなぁ。

あゆりすさん♪
ありがとうございますv-343そうなんです~自分ではえっ!と思うような年(苦笑)になりました^m^ でもおめでとうって言ってもらうのはいくつになっても嬉しいです。
チャッピーの松ぼっくりで遊ぶ動画はこれが初めてのUPかも~夢中になると「もうやめようね」って言って私が歩き出しちゃっても、松ぼっくりをくわえて移動するんですよ~こんなふうに無邪気に遊んでる姿見ると心癒される私です(*^_^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年06月03日(木)20:24 [編集]
No title 
元気に誕生日を迎えられるのって本当にありがたくて
嬉しいことですよね。
おめでとうございますv(*^◇^*)v
子供が居ると子供の成長に自分の年齢を感じていくの
でしょうが、子供が居ない私たちは精神年齢だけが
ずっと若いままなので、身体の衰えと気持ちのバランスとが
ちぐはぐですよね( ̄m ̄〃)
ま、精神年齢が若い事が一番☆ってことでv(*^◇^*)v

チャッピーちゃんはどんぐりとか松ぼっくりとか、山にある
物が好きなのね。
ホントに楽しそう~♪
もしかして前世はリスさんだった?(o^^o)ふふっ♪
  • ナオミ
  • URL
  • 2010年06月04日(金)16:06 [編集]
No title 
お誕生日おめでとう~~~v-315

私も精神年齢はめちゃくちゃひくいわぁ~。

たまにコンプレックスになっちゃうほどv-406

仕事があって、家族みんなが元気。これが一番のプレゼントだね。

ことしもぴよちゃんが楽しく元気にすごせますようにv-345
  • やっぽ
  • URL
  • 2010年06月04日(金)17:23 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
ありがとうございますv-345 そうそう、そうなんですよねーー
気持ちは若いのに身体はしっかり老いていく・・なんだかちぐはぐで 時々「ん?」って思っちゃう(笑)
チャッピー、こういうもので遊ぶの天才かも?なんてね。うんうん、もしかしてリスだったかもしれないねぇ(^ム^)

maya☆さん♪
ありがとう~v-345 やっぱりめちゃくちゃ低いのね・・(笑)
私ね、どっちかというと自分より年下の人と話が合うほどなんだよねぇ(^_^;)  家族揃って元気なこと、これが一番のプレゼントだってつくづく思います~(^-^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年06月04日(金)20:12 [編集]
おめでとう! 
おないどしおないどし!!!

おくればせながら おめでとうございます。
そーよね 健康で平穏にこの日を迎えられたら
本当にそれは恵まれたこと。

感謝の日ですね!!!
ぴよちゃんにとって○○歳もチャーミングな1年間になりますように。
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2010年06月05日(土)09:13 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆーこりん♪
ありがとう~v-345同級生のゆーこりん♪あと半年もすれば追いついてくれるかな?
健康で迎えられることのありがたさを年々感じるようなお年頃になっちゃいました。これからもよろしくね(^-^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年06月05日(土)20:15 [編集]
