• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

予定てんこもり(^_^;)

昨日のオフ日は朝から予定がいっぱいの一日でした。先ずは・・お天気がいいので布団干して洗濯してっと。仕事してるのを理由に毎日はしてない掃除機かけも金曜日だけはやるようにしてます^m^(の毛が舞い散っているのでホントは毎日やった方がいいんだけどね。。。)それが終わると少しだけほっと一息♪ 私がくつろぎはじめたら いじけ犬 となりに座り込み、無言のアピール^m^ いじける姿で私を誘惑しようっていうのね(笑)「ピーちゃん、連れて行ったほうがいい?」
期待のまなざし 私のこのひとことですっくと立ち上がり、瞳がキラキラ☆ お鼻はてかてか(笑)のチャッピーです(^-^) 公園行かないわけにはいきませんよね^^;
ってことで 飽きもせずに いつもの公園へ。あそぼ♪
松ぼっくりやらボール遊びやら いつものように堪能しはじめちゃったチャッピーでした。
日差しはだんだん強くなってきたものの湿度が低いのでまだ過ごしやすく、私は日陰で「ぼんやり~^m^」を楽しむことに♪日頃バタバタしてる分、こんな時間もあっていいかもね。ふりむきマリア


この後は またまた久しぶりになってしまった筋トレへ(^ム^) 月に一度体重、体脂肪等の測定があるのですが、ここのところほとんど行けてないので 体重増えてしまってました週に3度のペースで行けるといいんだけど、なかなか現実には難しいかもね。
そして、お昼からは 免許の更新のため警察署へ。。。手数料を払い、写真を撮ってもらった後は 優良ドライバー(一応、ゴールドです(^^)v)の為の講習用ビデオ放映会場へ。
一通りみたら免許証が出来上がっているらしいのですが、係りの人に声をかけられるまで熟睡してるおじさんにはちょっと笑っちゃいました^m^
そのあと、通販で購入してるサプリの振込みをし(今はコンビニでできるので楽ですよね♪)お米を買いに行きました。週末までもってくれればよかったのに この日の朝 なくなってしまって^^;
10キロはちょっと重かった・・・です(苦笑)
そして、平日は観る時間がなくて撮りためているドラマを一気に鑑賞・・・まだ残っていますが(笑)
ドラマ好きなくせして ジャストタイムでは眠くて観ることができないのでどうしても細切れに見ること多いのは困っちゃいます(^_^;)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪ 
遅くなっちゃったけどぴよこさんお誕生日おめでとう!
( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
ケーキ買ってきてくださるなんて、だんなさま優しい。(#^.^#)
この一年も元気で楽しい年になりますように~☆

お休みでもぴよこさんの一日は忙しいね!
でもチャッピーちゃんとマリアちゃんとっても楽しそう。(*^∇^*)
筋トレもがんばって続けているのね~
私のヨガは今まで数えるくらい。。。(^_^;
せっかくDVD買ったんだからもっとまじめにやらなくっちゃね。
  • ゆり
  • URL
  • 2010年06月06日(日)14:15 [編集]
 
お疲れ様。色々やったね。

普段仕事しているから、休日はゆっくりしたいだろうに

ぴよちゃんは偉いです^^

私も免許の更新行って来たよ。

なんかさ、暗証番号2つも入力させられたよ。

ぴよちゃんは?

ではでは、残りの休日はゆっくりお過ごし下さい(^_-)☆
  • maya☆
  • URL
  • 2010年06月06日(日)16:50 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
お祝いコメントありがとう(*^_^*)またひとつ年を重ねてしまいました^^;うんうん、元気に過ごしたいです♪
筋トレね・・中々行けないけれどお金払ってるから勿体ないという気持ちでなんとか続いてますよ~(笑)
おうちヨガ、私だったらたぶん三日坊主で終わりそうかも^m^お互い健康の為に続くといいね。

maya☆さん♪
なんだかね^^;あっという間の一日でした(笑)
同じく免許更新行ったんだね。そうそう暗証番号2つでした。でも入力じゃなくって書いたのよ(^^)maya☆さんところの方がシステム進んでるのかなぁ?
昨日もおでかけしてきました。これは後ほどUP予定~
もう明日から仕事だと思うとちょっと憂鬱です(苦笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年06月06日(日)17:32 [編集]
