• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

せっかく行ったのに・・・& おニューの時計^m^

昨日は 朝からすっきりしないお天気・・この辺りも「梅雨入りしたとみられる」とのこと(最近は堂々!?と『梅雨入り宣言』とは言わないんですね^^;)
近所のスーパーの朝市に1000円以上お買い上げの方、卵98円 につられ あれこれゲットし、この時点でまだ「曇り」だったので近場の公園にチャッピーたちを連れて行った私たち。
ただひたすら歩いたのみ、だけど^^;(写真はありません)少しは気分転換になったかな?
お昼から、イオン全店でやっている あの「子供手当て もらえる人ももらえない人も みんなに値下げの5日間」とかいうセールプラス イオンカード会員の割引セール 目当てで ショッピングに。
せっかくだから、大きいショッピングモールへたまには行ってみようかと、今回二度目の「MOZOワンダーシティ」に行くことに。なんとかたどり着いたものの、大混雑で駐車場に空きがなく、立体駐車場の屋上までもが満車・・しかも待ってる車もいっぱいいてとても駐車できる状態じゃなく・・泣く泣く諦めて帰ってきちゃいました
結局、地元のジャスコでお茶を濁すことに^^;
でもね、ここでひとつ大きな買い物(私にとってはね(^ム^))をすることに。
実は愛用していた腕時計のガラス部分にヒビが入ってかなり悪い状態になっていたんですよね。ガラスが・・・ ← わかるかな? ひとつ傷がついた部分からヒビが放射状に広がっていて、このままじゃどんどん広がっていきそうな勢い。時計の部分は全く正常でガラス交換すれば使えるんだけどね。
これが調べてみると5000円はするらしい。修理してでも使いたいというのでなければ新しい物を買った方がよさそう。
ということで・・ネットでもいろいろ探していたところだったんです。
今までのはソーラー時計で7500円位だったかなぁ そして、今回地元ジャスコで見つけたのが ソーラー電波時計 
割引を最大限に使うと8000円以内で買える計算に(^-^)
今までのと違って少し大きめだったんだけど、つけてるうちに慣れるかな?と 買うことにしちゃった(*^。^*)
PA0_0310.jpg これがその時計。ソーラー電波時計なので時刻あわせもしなくていいし、きょういちにちつけていてそれほど大きさの違いは感じなかった私です。 自分から自分への誕生日プレゼントってことにしておこうかな(^^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こちらも昨日から梅雨入りです。

あ~あ、ジメジメの梅雨だよ~v-279

腕時計のガラスの部分だけ交換なのに5000円は

高いよね!! びっくりだよ。

気に入った時計が見つかって良かったね。

電波時計は楽チンよ^^
  • maya☆
  • URL
  • 2010年06月15日(火)17:31 [編集]
 
スーパーで色々なセールをやってるんですね^m^
「特に子ども手当、みんなに値下げ」って
おもしろいなぁ(笑)
近くにイオンがないのが残念です。
 
新しい時計v-352いいですね♪
私も大きな時計好きです、見やすいし!(^-^)
それと電波時計って不思議ですよね、狂わないなんて。
一度使うと手放せないかんじですねv-341
  • riri
  • URL
  • 2010年06月15日(火)20:10 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
きょうはホントにジメジメベタベタ・・湿度高いのは不快指数上がってきちゃうよね。。
時計の修理、意外と高くて結局買っちゃいました^^;
電波時計、確かに楽かも~(*^。^*) 大切に使わなくちゃ♪

ririさん♪
近くにイオンないんですね・・・ほんといろんなネーミングが出てくるもんだと思っちゃいます^^;
うんうん、大きいと見やすいから年取ってくるとますます買ってよかったと思うかも?!(笑)
また傷つけないようにしなくては。。。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年06月15日(火)20:41 [編集]
