• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

つまんないね・・・

きょうは朝から思いっきり雨 突然雨脚が強くなってきたり、そうかと思ったら雨が止んだりとまるで亜熱帯みたいなお天気。これって地球温暖化か?!って思ってしまうけど大丈夫かなぁ(^_^;)
四国や九州地方ではかなりの大雨が降っているとか。この地方にお住まいのお友達、大丈夫ですか?!被害がないこと祈ってます。
この雨で、当然のことながらお散歩はNG。買い物に行く以外は家でまったりのんびりの我が家です。
チャッピーたちはつまんないよね。。。ふたりして「いじけモード」入ってます(笑)
ブログネタがないので、久々動画UP(^-^)
手作りささみジャーキーをおねだりするところを撮ってみました♪

続いて マリアちゃん(^ム^)

いつもこんな感じでおやつもらってます(*^。^*)
ふたりの喜ぶ姿がみたくて ついつい焦らしちゃう私^m^
ささみは 夕食ごはんのトッピング用(冷凍保存してあるのをレンジでチンと解凍してトッピング♪)とジャーキーに使うので 特売のときには必ずカゴに入れる癖がついちゃいました(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
昨日までは梅雨はどこに??って感じだったけど

今日からしばらくは梅雨空になりそうです。

雨は外出が制限されるからつまらないね。


チャッピーちゃんとマリアちゃんの動画ありがとう。

とっても可愛いので癒されたよ。

手にタッチするあたり、可愛いね~~~。

また、時々見せてね^^
  • maya☆
  • URL
  • 2010年06月26日(土)17:24 [編集]
 
こんにちはv-10

いつ見ても、ぬいぐるみみたいでカワイイ~v-344

梅雨だと、2人も(2匹とも??)外に出れないからかわいそうだねぇ~。
  • ローズブーケ
  • URL
  • 2010年06月26日(土)18:13 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
こちらもしばらく晴れはなさそうです(>_<)湿度80%でフローリングベタベタ・・
動画見てくれてありがとう。可愛いといってくれると親ばか炸裂しそう(笑)

ローズブーケさん♪
ぬいぐるみみたい?かわいいという言葉に顔がにやけてしまいます(^ム^) きょうも雨でどこへも連れて行ってあげられないからふたりともつまらなさそうにゴロンゴロンしてます^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年06月27日(日)08:45 [編集]
おはよ~♪ 
うきゃ~♪
私、ふたりのこの姿、だ~いすき☆(≧∇≦)ノ♪
お目目キラキラで早く欲しくてたまらない様子に、
見てるだけで癒されちゃうわ。
本当は直ぐにあげたいけれど、でも可愛い様子が
見たくて、ついつい焦らしちゃいますよね~@^ェ^@
ふたりともちゃんと伏せお手が出来て偉いね。
ららは慌て過ぎちゃって、何を遣ってるんだか
分からない状態になっちゃいます( ̄m ̄〃)

こちらも雨の週末です。
休みの日にお天気が悪いと、たまった用事も思うように
出来ないし、それにお散歩にも出かけられないしで、
ナンだか損したみたいな(笑)気になりますよね。
ある程度の雨は仕方ないけれど、被害が出ない程度に
適度に降って欲しいものです。
  • ナオミ
  • URL
  • 2010年06月27日(日)11:01 [編集]
 
ぴよこさん、こんにちは^^
雨だとお外での楽しそうな笑顔が見れないのが残念だけど
お家の中でもこんなキラキラした可愛い笑顔が見れるなら~~
じらしたくもなっちゃいますよね( ̄▽ ̄*)笑
チャッピーちゃん、タッチしたままでちょーだいちょーだいってお手手でアピール出来るんですね~
可愛くて可愛くてリプレイしちゃいました^^お手の動作も早い!笑
途中でマリアちゃんがひょっこりと笑顔でフレームインするのもツボでしたよぉ(^^)
私も特売の時にまとめて買ってます^^お得ですもんね♪
ごはんもオヤツもムネ肉使ってるんだけど2kg袋で売ってるので持って帰るのが大変です^^;

ご実家の紫陽花、モリモリ咲いててすごく綺麗ですね(≧▽≦)
暑さに負けずボール遊びしたくて足の間に顔をつっこむチャッピーちゃんには
笑わせて貰いましたよぉ^m^ 元気元気で嬉しくなっちゃう♪
マリアちゃんのマイペに休憩してる姿も癒されます☆
ほんとここへ来ると元気貰えます^^vありがとう~♪
  • あゆりす
  • URL
  • 2010年06月28日(月)14:20 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
わんこがおやつをおねだりしてる姿ってやっぱり動画の方が伝わりやすいですよね^m^ こういう姿みて喜んで貰えて嬉しいです(*^。^*)そうそう、そうなの~ついつい可愛いおねだりが何度も見たくて焦らしちゃいます♪きっとどうして直ぐにくれないのかなぁ、って思っていたりしてね(^^)
そちらもお天気悪かったんですね(>_<)
雨の休日ってなんだか損したみたいに感じるのはやっぱりみんな同じなんだね。うんうん、ある程度の雨は必要だけどできればパッと降ってパッと止んで欲しかったりして^^;

あゆりすさん♪
チャッピー、すごいでしょう(^^)おやつをゲットするためならなんでもします、っていうのが見え見えかも~笑
時には私が何も言わなくても勝手に「お手」や「お座り」「伏せ」してることも~(^ム^)おやつに対する執念はすごいかも(笑)何度もリプレイしてくれたなんて嬉しいです~ありがとう(^-^)
あゆりすさんも鶏肉の特売上手く利用されてますね(^^)2kg単位で売ってるんですね~きっとかなりお安いんだろうなぁ。確かに持って帰るの大変そうだけど^m^
チャッピーのボール遊びやマリアのマイペな姿に癒されるって言ってもらえて嬉しいな☆いつまでもこうやって元気に過ごしてもらいたいなって思っています♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年06月28日(月)20:41 [編集]
 
今日は異常に(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑かった~少し動いただけでも汗が・・
ホントに今年の梅雨は変だよねー降り方が!

ささみジャーキー他のブログのお友達も作っているとかで
凄く喜んで食べてくれるみたいね~ちゃぴまりちゃん達も
おねだりしてるものね(動画見させてもらったわ)
無添加だし手作りで愛情沢山はいっているものね(^_-)-☆

ぴよこさんの職場まだ色々ゴタゴタしているんだね
ストレスたまるね。。早く落ち着きますようーに!
  • えむママ
  • URL
  • 2010年06月28日(月)21:03 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えむママさん♪
こちらも凄く暑かったよ(^_^;)動くどころかじっとしていても汗ばんできちゃいます~
ささみジャーキー、ただ焼くだけで超簡単なのに大好きみたいなので スーパーでささみが特売になると即買いだよ(^^)v動画も見てくれてありがとう(^-^)
職場ね・・かなりゴタゴタしています(>_<) いつになったら落ち着くのやら、かなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年06月29日(火)20:23 [編集]
