• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

チャッピーワクチン & ハマってしまった。。。

4月には狂犬病予防接種、5月には フィラリア予防の注射、とここのところ動物病院に行く機会が増えているけど、この7月初めにやってくるチャッピーのワクチン接種で、しばらくは病院行かなくてよさそうだね(^^) 何もなければ、なんだけど。 朝からちょっと怪しげな空模様だったので、降らないうちにと急いでいつもの公園に連れて行き まりあ ← ありゃりゃ、ベンチに乗っかってしまってますね^^; 思う存分?!草をペロペロさせて、少しだけボール遊びをして ぴー 公園を一周してから、動物病院へ。
屋根つきの駐車場に停められたし、雲っていてそんなに気温も高くなかったので車の窓を少しあけてマリアはそのまま車内でお留守番させました。連れていくと震えちゃうだけだし、待ってるほうがよさそう^m^
患者さんは少なかったのですぐに診察&注射してもらえました。ひとつ「おお!」と思ったのが体重が少し減っていたこと。なんと4.3キロです♪ ちょこっとだけど自然にダイエットできちゃったねヽ(^o^)丿
私は努力してもダメなのに うらやましい(笑)
動物病院から戻って少ししてから雨が降り出したのでいいタイミングだったみたいです。


ここのところ、私がよくしていること・・それはネット通販なんですよね(^_^;)
考えてみたら よく「ポチ」っと押しちゃってる、かも(苦笑)
アウトトラストという素材の敷きパットや、ウエストポーチ、おからクッキー、等々
手頃な価格で買えるので ついつい・・ってことが多いです。
わんこ用品も 近所のペットショップだけでは種類が限られちゃってるから、やっぱりネットってことがほとんどです。 
ウィンドウショッピングが好きな女性は多いと思いますが、私もそのひとりです(笑)
実際にお店を回るのも大好きだけど、ネットであれこれ見るのも時間を忘れて夢中になるほど。。。
これもストレス解消のひとつなのかなぁ、なんて思ったりしています(^ム^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
私もネットショッピング・・ヤバイです~

ネットは楽天カードを使うことにしてるんですけど(楽天以外の買い物でも)
請求が怖い時がありますもん~。
  • ローズブーケ
  • URL
  • 2010年07月09日(金)23:21 [編集]
 
女性は買い物好きが多いよね~。

ところが私は買い物苦手なのよね。

甘いものも苦手だし。

どうも私は女性らしくないらしいf^_^;


でも、ネットでアレコレ見てストレス解消になるなんて

いいなぁ~~~。
  • maya☆
  • URL
  • 2010年07月10日(土)17:06 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ローズブーケさん♪
やっぱり好きなんですね~ネット通販^m^ 請求が怖いまではいかないけれど、クレジットだとついつい「ポチ」っとしちゃうからヤバイよね(^_^;)

maya☆さん♪
買い物苦手なんだね~そっかぁ、じゃあ必要なものが出てきた時しかあれこれ見たりしないのかなぁ。
私はウロウロするの大好きでね、100円ショップでも買い物楽しめちゃったりします(←これが一番安上がり?)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年07月10日(土)20:51 [編集]
