• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

オフ日なのに 忙しかった日^^;

一時期暇だった仕事、今週の半ばになって急に忙しくなってきました(>_<) いつも忙しくなるときは急なのでホント困っちゃうんですよね・・・せめて少し前に予告があると楽なのにって思います。
大事なことの報告・連絡・相談 の「ほう・れん・そう」がいつも全くなってない会社なので・・・諦めてはいますが
それでも 昨日の時点ではなんとかきょうはオフになりそうということで、朝から張り切って埃と人間&わんこの毛ですごいことになってる部屋の掃除機かけをし、洗濯機のスイッチを入れてからチャッピーたちをいつもの公園に連れ出しました(^-^) きょうもめちゃくちゃ暑くなりそう、ってことで少しでも涼しい時間にといつもの出勤時間よりも早い時間に出発♪ それでもかなり暑かったんだけどね^^; にっこりピーちゃん
やっぱり暑くても公園は大好きだよね、ふたりとも^m^ しばらくサラダバーを満喫していたチャッピーだけどそのうち「ボールは?」って自らわんこバックに顔を突っ込んで 探し中 ボールをゲット!!
この暑いのに 満面の笑顔でボール遊びおねだりしはじめちゃいました。。。
はやくやろうよ ← 写真がブレているのはチャッピーがボールを前足でツンツンしてるからなんですよ(笑) 仕方ないなぁ、投げるだけでも私は汗が滴り落ちてくるんだけどなぁ。チャッピーとボール遊びしはじめたら、マリアが・・・放浪マリア いつの間にやらあんなところを歩いてる~!!!
この写真を撮った後、放浪マリアを捕まえにいきました^^; 全く油断もすきもあったもんじゃないですよね にっこりマリア 何事もなかったかのようにかわいい笑顔のマリアを見てるとこれ以上お小言いえなくなっちゃうんだけどね(^_^;) ボール遊びも公園にいるのも30分が限界でした。やっぱりまだまだ猛暑は続くみたいですね(>_<) 夏休み中なのに 公園には人っ子一人いなかったのは 暑すぎるのと宿題の追い込み期間?に入ったからかな? でもトンボが飛んでいたり、ツクツクボウシも時々鳴いてるのを耳にすると 秋は少しずつきているのかもしれませんね。
公園から戻ってきたら、30分筋トレに行き、またまた汗を流してきました。エアコンの効いた室内でのトレーニングなのだけど、動いているからやっぱり汗だく・・・全然体重に変化ないんだけどここに通っているおかげで夏バテしないのかなぁ。
筋トレが終わってから ATMにお金をおろしにいってそのついでにお昼を買って帰宅。ふと携帯電話をみたら同じ番号から着信が2回。かけてみたら、やはり会社からでした。
なんと今日中に処理しなければならない仕事のメールがお昼から入ってくるので、手伝ってほしいと同僚さんからのヘルプ要請^^; それも私が担当している部署の仕事なんですよね・・・
どうしてこんなに急なんだろう、と思いながらも出勤。
なんとか終わらせることができてよかったです。 来週もめちゃくちゃ忙しくなりそう・・・仕事量に波がありすぎ・・なんとかならないものかなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お散歩行ったりジム行ったりと忙しいね。
この猛暑の中、活動的に動いているぴよちゃんはすごいのだ。
私はボチボチ水中ウォーキングやってるけど、体重減ったよ~。
劇的ではないけれどね。今まで落ちなかったラインから0.5kg減ったのだ~。これって大きいv(^^)v

はぁ。まだまだ暑いね・・・ふぅ。
  • maya☆
  • URL
  • 2010年08月28日(土)15:26 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
なんだかね・・あれもこれもしなくちゃと思ってるところに仕事が舞い込んできて、ちょっと忙しかったかも(^_^;)
時間があればドラマみて本読んで過ごしたいんだけどね(^-^)
すご~い!0.5kgでも減ってくれると励みになるよね。
水中ウォーキングって負荷が結構かかるから効率いいのかな? 私は全く変化なし・・というか夏バテしなくて食べちゃってるので少し増えてきたかもです(汗)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年08月28日(土)21:09 [編集]
