• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

涼しくなったね

  • 2006年09月13日(水) 21:02:07
  • 未分類
きょうは朝から雨・・でも今までの蒸し暑さがウソみたいに涼しくなった。なんでも10月上旬の気候だとか^_^;
あまりの変化に私は会社に着ていく服を迷ってしまった(苦笑)まだ衣替えしてないし、半袖は肌寒いんだもんねー

チャッピー&マリアは涼しいからか元気いっぱい!
ふたりでバトルしてるし、食事の時もおねだり視線がすごいのだ(^^ゞ
そしてマリアはだぁれも相手にしてくれないとでっかいキツネちゃんのぬいぐるみと格闘・・・

なんだか怪しい動きしてるマリア・・これってヒート中だからなのかなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

涼しくなったね~ 
ほんとに涼しくなったね~。というよりも一気に寒くなったりして
私は体調がイマイチです。季節の変わり目ってどうも弱いのよね。。。

マリアちゃんぬいぐるみと格闘してるね(*^^*)
ひなこもいまだにぬいぐるみにマウンテングするのよー。
ひなこの場合は気が強い子だからぬいぐるみよりも自分のほうが強いのよっていう
アピールなんだとおもうんだけどね。

でもお客様の前でやられるとちょっと恥ずかしいんだよねー(-ω-`;)ゞ
  • こでまり
  • URL
  • 2006年09月15日(金)14:18 [編集]
コメントありがとう 
こでまりちゃん
季節の変わり目だね・・ホント。私も一気に涼しくなったのが原因なのかおなかが急にPになったりして調子悪いかも。早く安定してほしいよね、気候。

ひなこちゃんもするんだね^^; あはっ、ぬいぐるみに対抗意識持つなんてかわいいー♪
たしかに他人の前であれやられるとちょっと恥ずかしいよね。。幸いにお客さんほとんどないのでだいじょうぶなんだけど(苦笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年09月15日(金)20:50 [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。