• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

爆睡中^m^

  • 2010年08月30日(月) 21:06:47
  • 未分類
見ていて癒されるもの の中に入っているのが わんこの寝姿(*^。^*)
家の中でリラックスして気持ちよさそうに寝ている姿を見ると癒されちゃう私です♪
チャッピーはフローリングの上でのびのびと寝ていることが多いのですが、寝ているところを動画で撮ろうとするとすぐに感づかれて起きちゃいます。
どっちかというとマリアの方が寝姿は撮りやすい、かも(^-^)

この間の清里への旅行中、ペンションでよほど疲れたのかマリアがなんといびきをかいて寝ていたんです。(マリアのいびき 初めて聞いて ダンナとふたり思わず笑っちゃいました~(^ム^))
そして・・・こっそり動画撮っちゃいました♪



なんとも無防備な姿がとーっても癒されると思うのですが、どうでしょう?


明日、明後日、どうやらすごく忙しくなるらしいです(>_<)
なのに、リストラ話もありそうで・・・何て会社なんでしょう(T_T) いつになったら 景気回復するんでしょうね。。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
キャー!かわいい~~~e-266
幸せそうにおねんねしてますね♪
旅行の楽しい夢を見ていたのかな^m^
ほんと癒される姿ですね~~v-352
うちもチャッピーちゃんと一緒、なかなか撮れません。
 
お仕事、お忙しいのにまた少人数になりそうなんて
益々疲れてしまいますねe-330
体に気をつけてv-22応援してます♪
  • riri
  • URL
  • 2010年08月31日(火)10:38 [編集]
 
本当に無防備で寝ているね~。

めっちゃかわゆすv-238

癒されます。


明日、明後日頑張ってね。
  • maya☆
  • URL
  • 2010年08月31日(火)17:15 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
えへ(*^。^*)かわいいでしょう(親ばかだけど 笑)旅行中すごく疲れていたみたいでカメラ向けても全然起きなかったので撮り放題でした~
フランくん、すぐに起きちゃうのね~^^;
そうなんです・・なんだか理不尽なことばかりの会社です(>_<)

maya☆さん♪
ね~無防備な姿でしょう(^-^)こういう姿見ると疲れもぶっとびます^m^
仕事、やっぱりめちゃ忙しかったよーー残業1時間テンキー入力ばかりで腱鞘炎になりそうでした(>_<)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年08月31日(火)20:17 [編集]
