• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

この笑顔の為なら^m^

あっという間に去っていった台風・・台風一過でさわやか~になるはずが 蒸し暑さは続き、そのうちに猛暑も復活(>_<) 今年はほんとどうなっちゃっているんでしょう??秋は何処へ?
オフ日がいいお天気なのは嬉しいけど、でも。。。暑すぎるのはもううんざりです
連日の熱帯夜に寝不足気味の私、お休みの日は朝からぼーっとしちゃってました。なんとなーくだるいし、何もしたくないなぁとソファーに寝転んでゴロゴロしてたら チャッピーが前足でツンツンと私を突っついた。「ピーちゃん、どうした?」すると満面の笑顔(^-^) おでかけしたい か、かわいい♪ 親ばかながらこの笑顔にはめっぽう弱い私(*^。^*) かけがえのないピーちゃんの頼みなら聞かないわけにはいかないよねぇ。ゴロゴロしていたい気持ちはあったけど、気合を入れておでかけ準備しなくちゃね。
行き先は 毎度のことながら例の公園ですが^m^  木陰にて 真夏の日差しにめげそうになっちゃいそうです~ このクソ暑い(失礼~(^ム^))中、張り切るボール大好き娘ちゃん・・・ 張り切るボールガール ほんと感心しちゃうわ^^; 熱中症にならないように水分補給も忘れないでねと 時々水も与えているのだけど 飲んでくれるのは この子 → 水分補給 だけで、チャッピーは口元に水持っていっても「そっちはあと!今はボールで遊びたいの」とめっちゃガンコ(苦笑)早く投げて 遊びにすごく真剣でいっしょうけんめいなこの子に付き合うのはホント大変です。。。サボってなんかいられない^^;
マリアはボールを投げる私の後ろをちょこちょこついてまわりだけで、ボール遊びには全然興味なし・・・そしてつまらなくなると例によって放浪しちゃう可能性大、なので 荷物番 「荷物番」をお願いすることに(笑)
チャッピー、張り切りすぎてお顔がすごいことになってました・・・芝がお顔に うわぁ、お顔汚いーー芝だらけじゃん!! それでも満足そうなチャッピーに汗だくになりながらも 癒されてしまう私です。
見上げる笑顔 ママ、おねえちゃんの笑顔見てなにニヤニヤしてるの? とでも言いたげですね(^^)こっちの子はこっちで無邪気に甘えてくるから、母性本能くすぐられちゃってかわいいんだけどね あまえんぼちゃん

ほんとにすごくいいお天気で、暑くて、今が9月だなんて信じられないです。
秋はどこ行っちゃったんでしょう?ちゃんと忘れずに来てほしいなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
テレビでは今週から涼しくなると聞いていたんですけど、
なんでしょうね、この暑さ(泣)
夏の疲れが出る頃なのか、ほんとだるいですよね。
チャッピーちゃんの笑顔^m^
キラキラしてる~v-352これは無視できませんね♪
ちゃんと真剣にボール遊びをしてくれる優しいママ
がいるから、チャッピーちゃんほんとに幸せそうv-238
マリアちゃんも甘えたお顔がかわいいe-266
暑いけど、2人ともお散歩がすごく楽しいんですね~(^-^)
  • riri
  • URL
  • 2010年09月13日(月)14:38 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
ようやく少し涼しくなりましたね~今夜はエアコンなしで眠れる気がしてます^m^
チャッピー、すごいいい顔しておねだりするので毎回無視できなくって・・・暑くて外に出たくないけど気合入れて公園行ってます(笑)チャッピー幸せかな?そう思ってくれると嬉しいなぁv-411やっとちょっと涼しくなってくれたのでお散歩が気持ちよくできそうです♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年09月13日(月)20:18 [編集]
