• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ようやく、秋本番、かな? & 悲しいお知らせ

猛烈に暑かった今年の夏・・9月に入ってもまだまだ暑かったけれど、数日前から急に涼しくなってきました。
少し前までは夜でも室温30度もあったのに、今は25度位^m^ ようやくエアコンつけなくても寝られるようになってほっと一息 今朝は23度まで室温が下がり、ちょっと肌寒いかな?って思ったほどです。
それでもきょうはお天気がよく、気温はぐんぐん上がり日中は31度位になりました。でも大陸性の高気圧だからさらっとしててそれほど苦じゃないかもね。
いつものオフ日、いつもの公園へ♪(毎週日記がワンパターン化してるかも^^;)そして、チャッピーはいつものことながら ボール遊び、張り切る☆張り切る(笑)夢中 カメラを構える私に早く投げろ、とワンワン吠えまくっているところ、です(^_^;) マリアは やっぱりボールには無関心・・・おなじわんこでもやっぱり個性ですね まりあちゃん
きょうは雲ひとつない綺麗な青空が広がってました。公園その1 いつもはチャッピーとマリアを中心に写真撮ってしまうのですが、たまには景色だけもいいかなぁと思って(^^) 公園のとなりの大きなネットがゴルフの打ちっぱなし です。きょうみたいな日は打ちっぱなしも気持ちいいんだろうなぁ。私はゴルフはやったことないのですが、できたら格好いいんだろうなぁ(^ム^) 公園その2 ちょうど私たちが公園に着いた頃、グラウンドゴルフをやってみえたお年寄りの方が帰っていったので広場は誰もいなくて 独占状態でした^m^
つい先日、お友達が急逝したという悲しいお知らせがありました。 インターネットを始めた頃に出会った私にとってとても大切に思っているサイトを通じて出会った仲間のひとりであるMさん。 私と同じように子供がいなくてわんこが家族・・お会いしたことは一度しかないけれどとても華のある女性でした。学校の先生をしていて多忙な毎日で あまりサイトへの書き込みは多くなかったけれど、たまに書いてくれることはいつもみんなへの励ましとあたたかい言葉でした。 病気だったのか事故だったのか詳細はよくわかりません。
でもまだ50代半ば・・・遣り残したことたくさんあっただろうに
人生、いつなにがあるかわかりません。一日一日を大切に過ごさねば、と思います。
Mさんのご冥福、心よりお祈り申し上げます・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お久しぶりです♪

チャピマリちゃん、公園を独占できてよかったね~。

悲しいお知らせの事。
あたしもものすごく悲しくて・・・ぴよちゃんも同じだったんだね。
ご冥福をお祈りしながら
素敵な彼女の思い出話、しましょ♪
  • あじゅ
  • URL
  • 2010年09月18日(土)09:38 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
あじゅちゃん♪
遊びにきてくれてありがとう(^^)
公園独占、平日ならではかな(*^。^*)
悲しいお知らせ・・ほんとびっくりしちゃったね。。。
うんうん、みんなの心の中の彼女は素敵だったんだなぁって改めて思う私です。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年09月19日(日)08:07 [編集]
