• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

風は秋色♪

  • 2010年09月24日(金) 20:40:54
  • 未分類
ブログの題名・・実はいつも苦労してます^^; きょうはふと思いついたのを書いたら、これって聖子ちゃんの曲だったりするんだけど・・・ま、いいっか(笑)
昨日の秋分の日を境に日本全国秋の空気に入れ替わりましたね♪ 関東近辺では寒い位だったとの報道がありますが、寒暖の差に体調崩さないようにしましょうね。
こちらも 今朝はちょっと肌寒いほどでした^m^ エアコンをつけずに眠れたのは何ヶ月ぶりかしら?エアコンどころか扇風機もつけず 窓も閉めているのに室温24度だなんて 嬉しい~!!
祝日の昨日は朝から雷ゴロゴロで チャッピーもマリアも怖がっちゃってずっと私かダンナの側を離れませんでした・・・雷鳴があるたび耳がピクピク動き 身体はほとんど固まった状態^^; 一度近くに落ちたっぽい稲妻の直後にすごい音がしました。。そのときは私もちょっとびっくりしちゃった。
この大荒れのお天気が秋の空気を運んできたくれたのかと思うと、ありがたいことなのかも~
いつもの公園でのツーショット(^-^)涼しいね 暑くないだけにふたりとも舌が出てません(笑)チャッピーがどことなくゲジゲジに見えるのは 昨日ダンナがホームトリミングしちゃったから(^_^;)
昨日、仕事から帰宅したらチャッピーがひとまわり小さくなってました。。。 涼しいからボール遊び、いっぱいできるね♪ ほえるピーちゃん ← 早くボール投げて と催促吠えするピーちゃんです。誰もいないからよかったけど、声が甲高いから超目立つ(苦笑) マリアはいつものようにマイペース・・いつの間にか遠ざかっていくので 慌てて「おいで~!」と叫んだら・・・マリアおいで 来た、来た♪♪一目散に駆け寄ってくるマリアをばっちり捉えました(^^)v デジカメはタイムラグがあるので シャッターチャンス難しいですよね・・・もう少し大きく写したかったんだけど、この位でよしとするか、です^m^ チャッピーの行動は割と予想しやすいのだけど、マリアはホント予想不可能なとこあって、いきなり放浪したり走り出したり^^;まぁ 走った後でこんな表情して甘えてくるから笑顔のマリア
憎めない可愛い奴なんですけどね~(*^_^*) チャッピーとボール遊びしてたらそれなりに暑くなってきたけど、汗をかくまでには至らなかったのは嬉しい限りです♪
公園のかたすみに なぜか一輪彼岸花を見つけました。彼岸花 秋みーつけた♪って感じです。
でもどうして一輪だけ・・きっとどこかから種が飛んできたんでしょうね。周りには全然ないのでちょっとびっくり。
デジカメから写真を取り込んでいたら、月曜日(祝日)にダンナがひとりでチャッピーたちを近場の公園に連れていってくれたときの写真がありました。落合公園
まだこの日は暑かったみたいで、ふたりとも舌しっかり出てる(^^) 
パパに連れていってもらってよかったね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。