• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いつもの公園にて

  • 2006年09月15日(金) 21:10:44
  • 未分類
今年は9月はまだまだ残暑が厳しいという予報が出ていたんだけど、先月があまりに暑かったからか少し涼しくなっただけでずいぶんと体感温度も違ってくるんだよね。
室内の温度計を見るとまだ27度はあるのでやっぱり「秋」にしたらちょっと高め?でも暑さに慣れた身体は30度を切っただけでかなり涼しく感じちゃうから不思議なものだ。
先週末に比べたらずいぶん涼しくて家事を一通り終えた私がソファで寛いでいるといつもの如くチャッピーのおねだり視線にもうんざりしないで(笑)こたえてあげることができた^^;
いつもの公園は平日の強み?かやっぱり子供もわんこもいなくてヒート中のマリアも安心してお散歩させられる。
目の届く範囲内でリードをつけたまま離してみると思い思いに草をペロペロしたりあっちこっちをクンクンしだしたふたり
sorezore.jpg

そしてチャッピーはお決まりのボール遊び^_^; 何度も何度もボール目がけてダッシュするチャッピーにからみつくように走るマリア。チャッピーのお目当てはボールなんだけど、マリアは走るチャッピーのことが気になって追っかけてるって感じなのだ。
当人(犬)同志はどう思っているのか聞いてみたいところだけれど私が見る限りではふたり仲良く遊んでいるよう(^_^)
nakayoshi.jpg

ふたりの笑顔見てるとマリアを妹に迎えてほんとよかったなぁと思える瞬間(*^^)v
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

