• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

まだまだ 夏服^^; 

いつの間にかもう10月・・今年もあと4分の1になってしまいました~この分じゃあっという間に年末になりそうな気が。。。 昨日は朝から1週間の疲れと生理痛でしんどくて布団の中にいたかったけれど、ダンナが出勤だし、お弁当は作らないとね^^;( といっても 冷凍食品チン!のオンパレードなんだけど 笑)
ダンナがでかけたあとは 毛だらけの部屋に掃除機をかけ、洗濯機を回し、いつものように布団干しも^m^
それが終わると ふたりを連れての恒例の公園行き(*^_^*)
ぼーるあそび いつも同じような写真ばかりだけど、ボール遊びしてる時のチャッピーがいちばん生き生きとしてて嬉しそうなんだもんね。土曜日なのに あまり人もいなくて チャッピーの催促吠えのキャンキャンという声が公園中に響いてました^^; ボール追いかけて軽快に走るチャッピーの飾り毛が揺れるのをみるのが私は大好き♪ パピヨンならではの楽しみ?かなぁ、なんてね(^ム^) マリアは相変わらずボールには興味なし、でチャッピーとボール遊びする私のあとをちょこちょことついてくるのみ かなぁ。 でも彼女なりに公園を楽しんでくれてるよね、きっと まりあ、おいで~
公園から戻ったら 即スーパーへ♪
ドラゴンズが優勝したので、優勝セールがあちこちで始まってます。野球には興味はないんだけど、こういうセールは大好き(笑)この日も 近所のスーパーの 卵66円につられて 行って来ました。
やっぱり落合監督の背番号だという66にこだわった値段が多かったかなぁ。 ドラゴンズ納豆(ほんとにこういう名前なんですよ~)66円、永谷園のお吸い物66円、おでんの素66円、等々
買い物よりもレジ待ちでたくさん並んだような気がしました^^;
お昼からは 近所のイオンのセールに行きました。 が、 その店舗の衣料品売り場がなぜか縮小されてしまっていて、あまりいいもの置いてなかったような・・・ちょっとがっかり。
それにしても、この辺りはまだまだ暑くて昼間は半袖一枚でも全く大丈夫なほどです。
朝晩はさすがに23度近くまで気温が下がりますが、昼間は室温30度を超えることもあるほど・・
いつになったら衣替えできるんでしょう。。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
セールか。いいね。

いっぱい安くで買えたね。

こちらも昼間は暑いよ~~~。

けどさ、朝晩は足が冷えるんだよね。

冷え性だから。

朝晩だけはこたつが欲しいと思ってしまうのだf^_^;
  • やっぽ
  • URL
  • 2010年10月03日(日)16:31 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆(やっぽ)さん♪
きょうは秋刀魚一匹66円でした~(^^)v
朝晩だけこたつが欲しいと思う程冷え性なのね~それはちょっと辛いね(>_<) 私は小さい頃は割りと冷え性だったけど今はそれほどでもなくってね どっちかというと暑がりになっちゃったよ~(これってもしかして更年期障害?!)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年10月03日(日)20:58 [編集]
こんにちは♪ 
先週はお仕事大変だったのね。おつかれさまでした!
それでも週末はちゃんと旦那様のお弁当作って家事もしっかりこなしてワンコたちを公園に連れて行って・・・
ぴよこさんはほんとがんばるな~見習わなくっちゃ。f(^ー^;

優勝セールでいいお買い物ができましたね♪
ファンじゃなくてもセールは嬉しいよね。(*^m^*)

お写真ポチッとするとなんだかおしゃれな窓が出るようになったのね!
ふたりともほんとに楽しそうでいいお顔です♪(^-^*)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2010年10月04日(月)15:40 [編集]
 
テンプレートが変わったんですね(^-^)
今回のもかわいいです!
そしてお写真も、クリックしたらなぜか前より大きく
見えるようになりました♪
チャッピーちゃんとマリアちゃんのアップがかわいい~♡♡♡

ドラゴンズセール、いいですね♪
実は熱狂的ではないけれど、昔からドラゴンズファンです(^-^)
お仕事も変わらず大変そうですね(>_<)
ほんと、暑いけど気温差はあるしで、変な気候だし。。
風邪など気を付けてくださいね☆
私はすでに風邪気味です。。(笑)
  • riri
  • URL
  • 2010年10月04日(月)18:38 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ハリポンママさん♪
ハイ~仕事とーっても大変でした(^_^;) リストラで人が減った分どんどん大変になっていくみたいです・・
ダンナのお弁当、すごく適当だよ~ほとんど詰めただけ(苦笑)
セール、うんうん、ファンじゃなくても大歓迎です♪
写真クリックで大きな窓がでるのには私もびっくり(笑)全然知らなくてかわいいからこれにしちゃったんですよ~^m^

ririさん♪
テンプレート、かわいいのみつけたので変えてみました(*^_^*) 写真が大きくなるのは私もびっくり~文字の大きさも変えられるみたいです。
ドラゴンズファンだったんですね^m^ 私は野球はあまりよくわからないのですが、どんどんセールはしてもらいたいです(笑)
気温差、ほんとに大きいですよね(>_<) 私は大丈夫なんですがダンナが風邪気味・・・ririさんもお大事にしてくださいね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年10月04日(月)20:15 [編集]
