• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

気持ちのよい季節♪&お食事会

日中はまだ半袖でも大丈夫なほど気温が上がる日もありますが、だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。
今週も相変わらずの忙しさでしたが、なんとか昨日は通常通りオフ日になりました♪
そして、いつものように公園にもふたりを連れて行ってあげることができました(*^_^*) 仁王立ちマリア なぜか カメラの前で仁王立ちのマリアちゃん(^_^;) そのわけは、リードを後ろにある木に繋いでるから、かな? チャッピーとボール遊びしていると放浪しちゃうから、仕方がないのよ~ ちょっとおとなしくしていてね。 ぴーちゃん チャッピーはどこにいても、カメラ目線でこっち向いてくれる確率大なので、モデルとしては優秀かな。マリアをこっち向かせるのはほんと難しい・・・ひとりでアホみたいにふたりの名前呼んでる私って?! 平日ゆえ、人が少なくて助かりました(笑)
ちゃぴまり 
このあと、移転した筋トレのスポーツジムへ。 今までの場所は職場と家の中間にあり通うのにとても便利な場所だったのに、遠くなってしまって・・・それも市の中心街へ移転したので交通渋滞が激しいし で、会社帰りに通うのはかなり困難になってきそうです(泣) 定時に終われてギリギリOKかな?ってとこなので、今週はオフ日一日しか行けずでした
あまり行けないと月会費もったいないし、これから続けていくかどうか悩んでしまいそう。。。健康の為、できれば続けていったほうがいいんだろうけれどね。
昨日は、不定期だけど恒例になりつつある?同僚パートさんとのお食事会でした。
和風創作料理のお店でお食事をし、2次会は毎度のことながらファミレスにて、延々とおしゃべりしていました。
もちろん、話の内容は会社のこと。 例のモンスターの話が中心ですが、最近復帰した問題児ならぬ問題おばさんの話やら、あれもこれもよくもこんなに話題あるものだと思う程話題がてんこ盛り(^_^;)
私はほとんど 聞く専門でしたが、いっぱい話せて 少しはストレス発散できたなぁ(^^)v
あっという間に時間は過ぎ、解散したのが午前零時ちょっと前・・・・ひさびさ午前様になってしまいました。
家に戻ると、当然のことながら真っ暗でして ダンナは既に夢の中
チャッピーとマリアも玄関を開けた瞬間吠えたけど、おとなしく迎えてくれました♪
早く寝る習慣がついていたので、おしゃべりの間も後半は時々意識が飛んでたけど、楽しい時間を過ごせて たまには遅くなるのもいいかもね~ (ダンナがほとんど飲みにいかない人なので、ちょっと後ろめたさもありますがね(^_^;))
きょうは、朝から快晴♪ 昨日遅く帰ってきた割には早くから目が覚めてしまい、今になってちょっと眠くなってきました(^_^;) つりばし
市内の公園でのショット^m^ こういう遊具があると「やらせ写真」撮りたくなりませんか? 過去に何度も撮ってるけど、しつこくふたりを乗せて写真を撮った私たちです。。。
朝はめっきり冷え込んで 長袖じゃないと寒いほどだけど、昼間はやはり少し歩くと汗ばむほどの陽気です。
なかなか 衣替えできそうにないかなぁ。 半袖と長袖がごっちゃごちゃにクローゼットの中を占領していて片付かないです。   秋の空
空はすっかり秋の空なのに、まだまだ夏の空気が少し残っている感じもするきょうこの頃。。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ジムの場所、遠くなっちゃったんだ。

せっかく頑張っていたのにね。

同僚さんたちと色々とお話出来て良かったね。

ストレス発散になるよね。

しかし、帰宅が零時かぁ。

虚弱な私には出来ないな。

次の日、きつかったでしょう。

二人のツーショット可愛いよ。

青空も綺麗だね。

  • maya☆
  • URL
  • 2010年10月17日(日)17:08 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
そうなの~(>_<)駐車場不足を解消する為の移転なんだってさ。移転先はスーパーの中なので、そのスーパー利用する人にとっては便利になったかも なんだけどね・・私は遠くなっちゃいました(^_^;)
帰宅が零時過ぎ。。。ほんと久々で寝る時間も超遅かったのでリズムが狂ってちょっときつかったかも^^;
この年になると夜更かしも辛くなっちゃうね~苦笑
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年10月17日(日)20:36 [編集]
 
やっぱり例年より暑いですよね、10月なのに
半袖ってほんと不思議(^-^;)
ウフフ。。仁王立ちのマリアちゃん^m^
遊具の写真もすごくかわいいです♡
2人で同じ方向を向いて♪
やらせ写真、私も時々撮っちゃいます^m^
いいかんじの場所があると、もう突然カメラ小僧に
変身したりして(笑)
 
お食事会ではストレス発散できて良かったですね♪
おしゃべりしてると、時間の経過があっという間ですよね(^-^)
  • riri
  • URL
  • 2010年10月17日(日)21:16 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
やっぱり今年は暑いですよね^^; 今朝はさすがにちょっと冷え込んだけど昼間はやっぱり汗ばむほど^m^
やらせ写真、フランくんも撮られるんだぁ(^ム^)
うんうん、ついつい熱が入ってカメラ小僧になっちゃいます(笑)
お食事会、数ヶ月に一回位 行ってるけど、ストレス発散できるし同僚さんとの団結力も高まるような気がします(^-^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年10月18日(月)20:16 [編集]
