• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

コスモスが満開^m^

きょうは朝から雲が広がっていてお昼からは雨の予報。。。でも午前中はなんとかもちそうだったので、ひさしぶりに木曽三川公園~一宮ツインアーチ~に行って来ました。公園に近づくにつれて、なんだかすごい車の列・・・で駐車場も混み混みで 一番遠い場所にしか停められなかった(>_<) でも、なんとか空いていてよかった~
河川敷をちょっとお散歩してから、毎年この時期恒例のコスモス畑を見に行きました♪ ツインアーチとコスモスとピー ツインアーチをバックにコスモス畑の中にチャッピーがいるのわかりますか?(ダンナがチャッピーを腕で上に上げてます^m^) 
ズームインしてみるとこんな感じ → コスモス ピー
ツインアーチとコスモスとマリア  ← こっちの写真は私がマリアを腕で支えていて、ダンナ撮影なんだけど、マリアかなり小さく写っちゃってますね^^;
コスモスはちょうど満開で、にわかカメラマンがたくさん写真を撮ってました(^。^) キバナコスモス キバナコスモスも咲いてましたよ。 暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節だった上に 何かのイベントが行われていたらしく、ほんとすごい人出でした。
チャッピーもマリアも あまりの人にちょっと怯えちゃったみたいでしっぽたらりんだったけど、お散歩はたくさん楽しめたかな? マリア
帰り道も 今までになく混んでいて なんと途中渋滞までしてました。お昼から雨という天気予報もあって午前中に人が集中しちゃったのかもしれません。
お昼からは予報通り雨・・・公園でBBQしてた人もいたけれど大丈夫かしらねー なんて要らぬ心配したりして^m^ この日は車検に出した車の引き取りや 買い物等も結構したので 諭吉さんに羽根が生えて たくさん飛んでいっちゃいました(>_<)
今月、完全に大赤字です。。。しばらくは無駄な出費しないようにしなくちゃ~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
わぁ♪コスモス畑の中の写真、かわいい~~♡
こんなにコスモスがたくさんあるなんて、素敵な公園ですね(^-^)
やっぱり気候も良くなってきたし、お出かけする人も多くて混むんですね。
それでも、どこかに行きたくなっちゃうなぁ(笑)
車検があると、お金飛びますよね~(>_<)
ガソリンとか駐車場とか、車両費ってほんとかかるけど、
ワンコがいればやっぱり車が一番ですものね(^-^;)
  • riri
  • URL
  • 2010年10月25日(月)15:19 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
こっちにもコメントありがとう(*^_^*)
そうなんです~日曜日はやはりお休みの人が多くて季節がいいし激混みでした^^; うんうん、それでも気持ちいいからでかけたくなっちゃいますよね。
車検、私の1ヶ月のパート代軽く飛んでいっちゃいましたよ(>_<) お金かかるけどやっぱり車は便利だからやめられないですよね。。。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)20:08 [編集]
