• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マリア、お誕生日おめでとう♪

  • 2010年10月27日(水) 20:52:11
  • 記念日
昨日のお昼過ぎから、一気に「冬モード」になりましたね^^;
10月半ばを過ぎても日中はまだまだ『暑い』くらいに感じる日が多かったのに、いきなり寒い
実は、我が家 まだ扇風機出しっぱなしだし(さすがに10月に入ってからはほとんど使ってませんが・・)暖房器具は何一つ出してません^^; それに・・・衣替えも全然してなくて、セーター類はほとんど衣類ケースにしまったまま です。
今朝はさすがに冷え込んで、思わずウールのロングカーディガンを引っ張りだしちゃいました(^。^) せっかく鼻風邪が治ってきたところなので、また風邪がぶり返さないようにね(^ム^)
ところで、きょうは 我が家の次女 マリアの5歳のお誕生日です。
わんこの1年はほんとあっという間だね。この間まで トイレトレーニングを苦労してた記憶があるし、季節の変わり目はよく体調崩してゲロゲロしちゃってたよね。
ここ最近は よく食べるし、元気いっぱいです(^-^) 甘えんぼぶりはパワーアップしてるし、チャッピーにちょっかいを出すことも多々あって、おてんば娘なことには変わりないけどね。
シニアに両足を突っ込んでしまっているチャッピーにとっても 若いマリアのパワーはきっといい刺激になっていそうだから、これからも元気で姉妹仲良く?!過ごしてほしいな、と思う母であります^m^
きょうは、特別にお祝いは用意してなかったけれど、夕食には牛肉のボイルをトッピング♪(人間は牛肉じゃが でした~(^^)) 週末には なにか手作りのおやつ 作ってあげる予定です。
マザーボールマリア
猫みたいに マイペースなところもあるけれど、ママにいっぱい甘えてくれて、すなおでお茶目なマリアちゃん、これからもずーっとずっと元気でいてね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう☆ 
マリアちゃんお誕生日おめでとう
(*^^)/。・:*:・°☆
5歳になったんだね(*^^*)
なんだかまだあどけないから、2歳くらいから歳とってない感じがするけれど(=^▽^=)
体調もずいぶん落ち着いてきたのかな?
5歳の一年間も、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
チャッピーおねえちゃんと仲良くね~(*^ー^*)ノ〃
  • みおり
  • URL
  • 2010年10月27日(水)21:13 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
みおりちゃん♪
マリアにお祝いありがとう(*^_^*) そうそう、まだ仔犬っぽいでしょう(笑)あれぇ もう5歳なんだ~って私も思っちゃったもんね。おかげさまで体調もだいぶ落ち着いて 最近ではほとんどゲロゲロしなくなりました。ずっと元気でいてくれたらそれだけで嬉しいのはわんこを愛する人共通の思いだよね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年10月27日(水)21:35 [編集]
 
マリアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ
今夜は牛肉トッピングのご馳走でHAPPYスマイル炸裂だったかな?^^
ほんと今日は一気に冷え込みましたね、
寒がりなので思わず暖房ONしちゃいました^^;
これから段々と寒くなるけれど、マリアちゃんのお洋服姿が見れるのも
また楽しみだったりします(o^^o)
チャッピーちゃんと仲良く元気にお散歩楽しんで、
この1年も可愛らしい笑顔沢山見せてね~♪

コスモス、満開で綺麗ですねv
あの公園でのお花ショットが毎年ひそかに楽しみだったりします^^
二人とも抱き上げショットが笑顔で可愛かったです~
あれだけ綺麗に咲いてるから人も多かったようだけど
今年もみんなで楽しめてよかったですね^^v
  • あゆりす
  • URL
  • 2010年10月27日(水)21:48 [編集]
お誕生日おめでとう♪ 
マリアちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で、ママとパパのそばにいてね。5歳の1年も、健康でありますように。

ぴよこさん、本当に寒くなりましたね。
衣替えは一応しましたが、私も扇風機出しっぱなし・・・。
わんこの1年は本当に早いですよね。
それはメープルを見ていて実感します。あんなにあかちゃんだったのに、もう女の子になっちゃって・・・。
これからもマリアちゃん、チャッピーちゃんがいつまでもぴよこさんご夫妻のそばで元気で暮らしていけますように。
  • メイモンモ
  • URL
  • 2010年10月27日(水)22:04 [編集]
 
マリアちゃん、お誕生日おめでとうございます♡(*^^*)
最近は食欲もいっぱいで元気なんですね♪ほんと何よりです!
チャッピーちゃんとはまた少し違ったキャラのマリアちゃん♪
これからも、かわいい姿を拝見するの楽しみにしています☆
この1年も、幸せいっぱいの素敵な日々になりますように♡

ほんと、寒くてビックリしちゃいますね。
フランにも毛布出したり。。冬支度急がなくちゃな~なんて
思っていたところです(^-^)
ぴよこさん風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆
  • riri
  • URL
  • 2010年10月28日(木)11:40 [編集]
おめでとう! 
マリアちゃんのお誕生日おめでとう!(*^∇^*)
もう5歳だなんて、ほんとにワンコの1年はあっというまですね。
真っ白ふわふわでまったりしててかわいい♪
こうしてみるとまだまだ子犬のようです。(#^.^#)
この1年も元気で楽しい毎日でありますように。

急に寒くなりましたね。
こちらは少し前から暖房入れてます。(^_^;
ついこのあいだまであんなに暑かったのにね。
ワンコたちも私たちも体調気をつけましょうね。
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2010年10月28日(木)11:59 [編集]
HAPPY BIRTHDAY! 
マリアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
「まだ5歳♪」って感じと、ぴよこさんちの子になってから
「もう5年!?」っていう感じですね。
初めは多頭飼いをかなり心配されていましたが、
今となってはマリアちゃんを迎えて大正解でしたねっ!
マイペースで甘えんぼなマリアちゃん、
これからもみんなのアイドル頑張ってね♪
  • yuki
  • URL
  • 2010年10月28日(木)15:03 [編集]
おめでとう♪ 
マリアちゃん5歳になったんだ~。
早いね~。
マリアちゃんがぴよこちゃん家の一員になった日覚えてるよ。
ぴよこちゃんと私も長いお付き合いって事だね。

マリアちゃん元気で楽しい1年をチャッピーお姉ちゃんと送れるように祈ってるよ。
☆コメントありがとう☆ 
みなさん、マリアにお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
☆あゆりすさん♪
ほんと昨日は冷え込みましたね~暖房ONしちゃいましたか?!ウチはまだ何も出してなくて厚着で凌いでます(^_^;) 
うんうん、そろそろお散歩時にマリアに洋服着せてあげなくちゃね~また可愛いのを見つけたら衝動買いしそう^m^
コスモス綺麗でしょう~抱き上げショット、定番になってきちゃったかなぁ。楽しんでもらえて私も嬉しいです。

☆メイモンモさん♪
ほんとわんこの1年って早いですよね。
メープルちゃんもあっというまにおとなっぽくなっちゃたのにはびっくり(^ム^) 仔犬時代はほんとわずかな間なんだね。ほんとずーっと元気でいてくれるといいなぁと思っています♪

☆ririさん♪
マリア、最近は元気いっぱいで体調崩すこともなくなりました^m^ 性格の違うふたり、どっちも可愛いし、ずーっと元気でいてほしいなと思います。
フランくんも、毛布でぬくぬく準備かな?
チワワは寒がりな子が多いから、あったかくしてあげないとね(^^)
それから、私の心配までありがとう(*^_^*)おかげさまで風邪はすっかりよくなりましたよ。

☆ハリポンママさん♪
ほんとあっという間に5歳です。マザーボールでへそ天マリア、いつまでも元気でいてほしいです。ほんとまだまだ仔犬っぽいけどね(笑)
急な寒さ、わんこも人間も気をつけないとですね(^_^;)

☆ぴーすちゃん♪
そう、5歳になりました~。ウチにきたときのこと覚えていてくれて嬉しい^m^
うんうん、これからもずっとふたりの成長見守っていてね(^-^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年10月28日(木)20:57 [編集]
