• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ボール遊び大好きだもん(*^_^*)

今週「も」相変わらず忙しい毎日でした^^; 木曜日は 残業が今までの最高記録を更新し、契約時間16時のところ、18時まで仕事してました なんでも 今まで週に一度だったスーパーの折込広告を週に3度に増やすらしく、それに関する発注書作りで てんやわんやしておりました。。。チラシに載せる商品を決めたり特売価格を決めたりするのは社員さんなので、それが決定するのを待つのみの私・・・決定してから書類を作らなくてはいけないのでほんと大変です。
ここのところ、日が短くなったのもあるのですが、帰宅すると当然真っ暗。真っ暗な中でチャッピーとマリアがワンワンいいながら玄関で待っててくれて・・なんだか可愛そうになっちゃいます。
わんこは待つのがお仕事とはいえ、やっぱりいつもの時間に帰ってこないのは不安になってしまうよね。
いつもいつも いいこでお留守番、ありがとう(^-^)
お休みの日はできるだけ 公園に連れていってあげたいので、お天気がいいと嬉しくなっちゃいます♪
昨日も例によって例の如く(笑)いつもの公園に行って来ました。チャッピー1104 暑くもなく寒くもなくほんとにちょうどいい気候で、気持ちよかったね。チャッピー、何度も何度もボール遊びをおねだりして、ほんとよく走ります^m^ 
どんだけボール遊びすきなんだ~って思うきょうこのごろ(^ム^)
興奮してギャンギャン吠える声がかなり響くので、周りが気になってしまう私だけど、この日はたま~にウォーキングする人が通るくらいで人もわんこもいなかったのでラッキー、でした。嬉しそうに走っていくチャッピーの飾り毛が揺れるのが好き。これってパピヨンならではですよね(*^_^*)
とても11歳にはみえない機敏さと元気さ・・いつまでもこの若々しさ保ってほしいなぁと願うばかりです。
一方、マリアは・・・maria1105.jpg ボールにはきょうみないんだもーん、ですか・・・はぁ。
公園に連れて行ってもチャッピーと一緒に走って遊ぶでもなく、マイペースにあっちこっちの匂いチェックしたり、草をペロペロしたり、と地味(笑) チャッピーより6つも若いのにね^m^


きょうも ダンナ出勤だったので、昨日に続きいつもの公園行きの私。。ダンナ曰く「昨日と同じじゃ飽きない?」  そうだよねぇ~ ふつう違うトコ連れてくよね。 でも、一番喜ぶのがこの公園だし、意外と人が来ない穴場っぽいし、なんていったって近いしね(^ム^) わんこの為に行くようなものだから、チャッピーたちが喜べばいいもんねー♪ ボール投げて ということで・・きょうもしっかりボール遊びしてきました。土曜日なのに、あまり人がいなかったのは早い時間だったからかな? おかげで思いっきり遊べたね、ピーちゃん♪ でも・・霜が溶ける時間だったのかリードもあんよもドロドロになっちゃったね(^_^;) そんなことお構いなし、のチャッピーだったけれど、あんよ拭くの大変でした。
つい最近、扇風機片付けたばかりだけど、さすがにちょっと冷え込んできたので 昨日こたつを出しました(^^)v
といっても、家具調こたつなので、こたつ布団を乗せるだけなんだけどね。
まだスイッチ入れてないけれど、これがあるだけでなんとなくあったか気分です♪ ただ・・リビングは狭く感じるけど・・・電気入れたらふたりとももぐりこむんだろうなぁ(^-^)
我が家はマンションだからなのか、まだ暖房器具ひとつも稼動させなくても今のところは大丈夫です。(室温20度以上あるんですよ~)そのうち、ストーブ恋しくなる季節がやってきますね。ついこの間まで暑い、暑いといってたのにね^m^

 おまけ写真~ 『シマウマさんとちゃぴまり』 

しまうまさんと
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おはようございます☆
わぁ(^^)チャッピーちゃん走ってる♪速い速い!
ほんと、尻尾とかすっごくかわいいです^m^
チャッピーちゃんとマリアちゃんはこのシマウマさんの
公園が一番のお気に入りなんですね♡
でもほんと、うちもそうですが、「人があまり来ない」ということが
評価のポイントみたいで(笑)
そういう公園は気に入ってるみたいです^m^

こたつ出されたんですね、いいなぁ♪
そしてチャッピーちゃんとマリアちゃんはもぐるんですね(笑)
あったかそう~~(*^^*)
  • riri
  • URL
  • 2010年11月07日(日)07:24 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
チャッピー、走るの大好きなんですよ~(^-^)飼い主の私は走るの大の苦手なのにね(^_^;)
そうそう、「人があまり来ないこと」これが一番みたいですよねーーフランくんもそういう公園が一番好きなんだね~ おとなしくて内弁慶な子ほどそういう傾向があるみたいですね(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年11月07日(日)20:24 [編集]
