• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

秋のミニバラ園へ(^^)

秋~冬にかけてはダンナの仕事が忙しくなり、お休みは日曜&祝日のみになります。そして私のお休みは金~日曜日で祝日は出勤^^; ふたり揃ってのお休みは日曜日だけの月がしばらく続くことになりそうです。
先週末の日曜日、紅葉狩りにはまだ少し早いしどうしようか~とあれこれ考えたのち 思いついたところ(笑)「各務ヶ原浄水公園」へ♪ 小屋のなかから 公園の中の休憩小屋?みたいなところからパチリ☆少しだけ木々が紅葉してたけど、もう少し先かな? 公園のあちこちに「犬の放し飼い禁止」という看板が立ててあり いつもの公園でするみたいなボール遊びはちょっとやめておいたほうがよさそう^^;
公園内をお散歩していたら・・・どんぐり ←すごいでしょう『どんぐり』(笑)
今年は不作だと思っていたのに、この公園にはいっぱい落ちてました。 当然、チャッピーはどんぐり遊び(^ム^)パパに相手をしてもらって大喜びでした☆ どんぐりあそび 
この公園に到着するまですっかり忘れていたのですが、ミニバラ園があって、秋のバラが咲いていました~^m^ 満開を少し過ぎちゃったのもあったけれど、それでも結構綺麗♪ ミニバラ園 ぴー
赤や黄色やピンク ピンクの薔薇 やオレンジの薔薇が たくさん咲いていましたよ。 
ミニバラ園 マリア 薔薇といえば春の花だとばかり思っていた私。秋にも咲く薔薇があるんですね(*^_^*) 思いがけず薔薇も見れて、よかったです。 
来週か、再来週辺り、紅葉狩りに行けるといいなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
先日はハリーにお祝いありがとうございました♪(*^∇^*)

週末はまたまたステキなところにおでかけしてきたんですね~
ほんとどんぐりがいっぱい!!(・0・)
私もこのあいだ紅葉見に行ったところでどんぐり探したんだけど、ほとんどなかったです。
あっても虫食いだけでした~(>_<)
バラも色とりどりできれいね♪

ぴよこさん、あいかわらずお仕事忙しそうですね。
お体に気をつけてがんばってね。
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2010年11月10日(水)18:09 [編集]
こんばんは☆ 
ぴよこちゃんの近くには公園がたくさんあるの?
いつも素敵なところにお散歩に行ってるね(*^^*)
チャッピーちゃん どんぐり遊びできて良かったね(=^▽^=)
秋のバラも綺麗だね~♪

「犬の放し飼い禁止」の看板があっても、わんこの入場OKの公園は嬉しいね~♪

今日、近くの公園に行ったらわんちゃんのうんPの放置が(>_<")
そのうちワンコNGとかになったらどーすんだ~!って悲しかったよ。。。(ノд-。)
  • みおり
  • URL
  • 2010年11月10日(水)20:06 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ハリポンママさん♪
どんぐり、いっぱいでしょう^m^今年は少ないっていってたのにこの公園にはいっぱい落ちていてびっくりです^m^あるところにはあるのね~笑
仕事、ますます忙しくなっちゃって(>_<) 雇用状況相変わらず厳しいから仕方ないけど(^_^;) 心配ありがとう(*^_^*)

みおりちゃん♪
週末はね、ダンナ運転だからあちこち出没してます^m^ 私だけの時は「いつもの公園」ばかりだけどね~^^; 
そうそう、わんこが入れる公園ってほんと嬉しいよね。「ペット禁止」って書いてある悲しくなっちゃうもん。。うんPの放置、許せな~い!!マナーの悪い飼い主がなくなることを祈るばかりだよねーー
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年11月10日(水)20:35 [編集]
