• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

そろそろ紅葉?& シャンプーDAY

そろそろ 各地で紅葉の便りが聞かれるようになりましたね^m^ 紅葉狩り行きたいなぁと思いつつ、時間の余裕がないしなぁと 思っていたら、昨日行った近場の公園でもちらほらと 紅葉してました♪
紅葉 公園のグラウンド。赤と黄色と緑のコントラストが綺麗~!
さっそく、ふたりを「配置」して パチリ☆ 紅葉のまえにて 偶然、寄り添っているような写真が撮れました(*^_^*) わんこの写真って「一瞬」が勝負みたいなトコありますよね。これもその「一瞬」を狙いました(笑)
この日は わんこのシャンプーDAY^m^ ふたりとも肛門絞り、結構たまってた(苦笑)
マリアは前日に 痙攣&失禁でおしっこで脚が濡れちゃっていたので、念入りに洗わなくちゃね^^;
シャンプー後、ふたりとも いつものように運動会~(^-^) ジュータンに身体をスリスリしたり、部屋の中を爆走したり、ほんといつものことながら騒がしいふたりです。。。
シャンプー後マリア マリア、走りつかれて?!マザーボールでまったり^m^  シャンプー後ピー チャッピーはなぜかおもちゃをくわえて 逃げ回ってた・・・^^;
ふたりともふわふわになりました♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おお!いい写真ですネ~
紅葉・・、名所もいいけれど、案外近くで楽しめるものですよね。
元気いっぱいマリアちゃん。もうケイレンおきないといいですね。
  • ちー
  • URL
  • 2010年11月17日(水)09:04 [編集]
こんにちは♪ 
紅葉きれいですね~
そしてとっても可愛い2ショットが撮れましたね!!(^_^)v
ほんとワンコの写真は一瞬の勝負ですよね。(*^m^*)
私はいつもそのチャンスを逃してます。(^_^;

ぴよこさんひとりでふたりのシャンプーしたの?
私も前はそうしてたけど、最近は体力なくてパパに半分手伝ってもらってます。f(^ー^;
ふたりともふわふわになって気持ちよさそうね♪(*゚ー゚*)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2010年11月17日(水)13:41 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ちーちゃん♪
いいでしょう~この写真(*^_^*) 偶然にこんなの撮れたので思わず自慢^m^
マリアのことではいろいろアドバイスありがとうね。うんうん、もう二度とこんなこと起きてほしくないです~

ハリポンママさん♪
ほんとこういう写真ってたくさんの中のほんの一部ですよね・・デジカメは気軽に撮れるから嬉しいよね。
シャンプーね、いつもふたりでやりますよぉ(*^_^*)
最初にチャッピーをふたりでシャンプーして、ダンナにドライを頼み、乾かしている間に私がひとりでマリアをシャンプー^m^ チャッピーの毛量が多いからドライヤーの時間がたくさんかかちゃうの。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年11月18日(木)20:32 [編集]
