• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お仕事三昧な毎日^^; & 癒しの存在たち^m^

2ヶ月前のちょうど今頃も超忙しい毎日でしたが、今週もそれに輪をかけたほど忙しい毎日でした祝日の23日だけは定時に帰りましたが、それ以外の日はすべて残業 そうでもしないと間に合わないもんね・・・経費節減=人件費削減 で人数減らされたのに 残業ばかりだなんて・・・ね。 時間数を大幅にオーバーすると人事の方から出勤停止命令が出るらしいのですが、たくさん仕事を抱えていてそれが無理っていうパートさんもちらほらいるんです。 それに・・今月は 配偶者控除の関係から時間数を調整して超えないようにしたりする人もいて、お休みしてるパートさんもちらほらで、仕事上すごーく影響してくるんですよね。
私は 幸い というか 時給がそれほど高くないので(同じ年に入社でも部署によって昇給率が全然違うので、上司に恵まれなかった私です。。。)たくさん残業しても 超えることはなさそうですが、それでも毎日17時過ぎなのはちょっと辛いかも(>_<) 先週から今週にかけて鼻風邪ひいてしまった上、月に一度のおんなのこにもなってしまい、ちょっとブルーな毎日でした。おかげで 一回も筋トレいけなかったなぁ(^_^;) 昨日も実は臨時出勤・・・それでもまだまだ終わらなかったけどね。
 今日もパパはお仕事だからママと公園行こうね♪ テーブルの下にかくれる チャッピー、いつもでかける準備をするとテーブルの下に隠れます・・・おでかけが嫌なのじゃなくって、リードつけられるのが嫌みたい^^;
なんとかテーブルから引っ張り出してリードつけるとそのまま玄関へスタコラサッサ(笑)
小春日和 相変わらず 好きだねぇ ボール♪ マリアはどこへ行くかわからないので ポールにつないでおきました(^ム^) 遠くをみつめるマリア つまんなさそうなマリアちゃん・・・どれだけ呼びかけてもこんな表情なんだもん(苦笑) それに引き換え チャッピーの生き生きしてることといったら!! ぼーるあそび きょうもいっぱい走ったね♪
お昼からは ふたりともそれぞれの場所で夢見心地(*^_^*) 
おひるねマリア こたつと窓の間の太陽が差し込んでくる一番暖かい場所にマリア。
そして、こたつをはさんで反対側に チャッピー おひるねピー
どっちも気持ちよさそう(^-^) こういうわんこの思いっきりリラックスした姿ってほんと癒されます。
一緒にウトウトしちゃいそうでした♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

