• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ベストショットが撮りたくて^m^

早いものであと1ヶ月で今年も終わりなんですね・・・12月に入るとあれもこれもしなくちゃいけないしとなぜか気だけ焦る私。。 大掃除、今年こそ週末に少しずつやっておこうとは思っているのだけど、たぶん思っているだけのような気も(^_^;) そしてそろそろ年賀状のことも考えておかないとね、と 今年撮ったたくさんのチャッピーたちの写真から年賀状候補の写真を選ぶ作業を始めだしました。 それが、なかなか決まらなくって・・チャッピーとマリアのツーショット写真、どちらかがいいお顔してるとどちらかがいまいちだったりするし、ふたりともいい表情だと思ったら背景がつまんないのだったり。 ほんと「これ」というのがなくって・・それならばこれから撮りに行こうということで、昨日 ちょっとドライブがてら河川環境楽園(オアシスパーク)に行って来ました♪ 日曜日ということでお店が並ぶ通りは結構人がいっぱいいて、ふたりとも尻尾下がっちゃってました。記念撮影 ← 一応記念撮影用の場所みたいです。 ここにチャッピーとマリアがふたりで並んで座ってくれればちょうどいいんだけどなぁ。そういうわけにいかなかったので一緒に撮ってもらっちゃった(笑)このオアシスパークは人工の公園だけど自然をできるだけ活かしてる公園です。 人工池
こんな綺麗な景色も公園の中にあるんです(*^_^*) ツーショット でも、なかなかふたり一緒のショットは決まらないね。 チャッピー舌出しちゃってるし(笑)
仕方がないから、年賀状候補のことは諦めて、抱っこ撮り(^ム^) ピーちゃん ← パパに抱っこされてご機嫌ピーちゃん^m^  まりあちゃん ←これ 足場の悪い場所で必死でマリアを上に上げてます(苦笑) マリア、やっぱり笑顔見せてくれないね(^_^;)
写真はいまいちだったけど、でもふたりともそれなりに満足してくれたかな?
さてと・・・年賀状の写真(来年はうさぎ年だけど、我が家は関係なくわんこ写真です 笑)どうしましょう。
決まったら印刷はパソコン任せだから早いんだけど、それまでがねぇ。なかなか決まらない我が家です・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

年賀状 
みなさんのお子さん(もち、わんこ)の年賀状は毎年楽しみ♪
ちゃぴまりちゃんのはどんなのになるかな~はあと。
ウチも毎年写真は苦労します。
3娘が一緒にいい表情なんていうのは、絶対に無理。
あっち向きこっち向き。カメラ構えてもお尻向けたりして・・・
なので、年がら年中、写真を撮る時は年賀状を意識してます。
今年はいいのが撮れたのに、ウチのちっこいプリンター
(PCに繋がずに直接カードを入れるタイプ)
ではそのカードは非対応だって。すんごく残念!
来年はグレードアップする必要ありかも~。
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)21:28 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
くろじゅんちゃ♪
私もわんこの写真は楽しみだよ^m^毎年「わんこ年」なのは一緒だねヽ(^o^)丿ふたりでも苦労するからコメバニ姉妹はもっとだよねぇ(笑)
写真を撮るときは年賀状を意識する・・・そうかぁ 私はその時期になるとふと思い出す位だもんね。気合が違う? それにしてもプリンターとカードも対応するのとそうじゃないのがあるんだね・・・知らなかった^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年11月30日(火)20:30 [編集]
 
暑い夏が終わってやっと涼しくなったと思ったら、
あっという間に秋が過ぎ、今年もあと一ヶ月ね。
早い~!
12月だと思っただけで、ナンだかアセってしまいますよね。
大掃除や年賀状や。。。早めに済ませておけば良いのに、
やっぱりいつも年末ギリギリになっちゃう(*^m^*)
でも我が家は喪中なので、今年は年賀状を書かなくて良い分
ちょっと楽かも~@^ェ^@

日々慌しいけれど、そんな中でも心の安らぎをくれる
愛しい子供たち♪
ホント、癒されますよね~(o^^o)ふふっ♪
  • ナオミ
  • URL
  • 2010年12月03日(金)17:07 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
そうそう~^^; 今年は夏がめちゃくちゃ暑かっただけに秋があっという間でしたね。。。
私もいつも早めに済ませておこうと思いつつ、先延ばしになってしまいます(^_^;)
喪中だったのね・・うんうん確かに年賀状は楽だけどちょっと寂しいお正月かな?
ナオミさんもららちゃんに思いっきり癒されながら頑張ってね(*^。^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年12月04日(土)14:29 [編集]
