• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス(^-^)

今夜はクリスマスイヴですね 恋人のいる人とかはロマンチックな夜を過ごしているんだろうなぁ(*^。^*) 友達同志でのクリスマスパーティも楽しそうですよね。
そんなこととは縁遠い我が家・・・特に何の予定もなくいつの間にかきょうは24日(笑)
唯一 クリスマスっぽいことといったら、私の勤めている会社で毎年半強制的に購入させられる クリスマスケーキ 決まったカタログの中からひとり一個選ばなくてはならなくて、それも全部が全部ワンホールケーキ・・・我が家みたいにふたり家族だと ちょっと多いんですよね。 ワンホールケーキって結構いいお値段するから これだけのお金出すなら美味しいケーキ屋さんでちょっと贅沢なケーキをワンカット買いたい私・・クリスマスケーキ位好きなの食べたいもんね。 でも みんなが注文してるからひとりだけ注文しないわけにはいかずに 昨日予約注文したのを買ってきました(社員割引とかもないので なんだかなぁの気分です・・・) ケーキ 今年は製パンメーカーだけのカタログに不二家のが入っていたので このアソートケーキにしてみました。 それなりに美味しかったんだけど、消費期限が買った日含めて二日だけなのはちょっときつかった(苦笑) ダンナにも協力?!してもらって一日にふたつケーキを食べました。
ダイエットしなくちゃいけない と健康診断で言われたばかりなのに・・すごいカロリーですよね(>_<)
おまけに、きょうの夕食メニュー。きょうはどこへ行ってもローストチキン がいっぱい並んでいて・・・
ついつい鶏の唐揚げ、美味しそうだったので買ってきちゃいました。ちょっと控えめにふたつだけ だけど^^;
唐揚げも結構カロリー高いけど、他のメニューを大根サラダと湯豆腐にしたから 少しはマシかなぁ?
とにかく、明日からはおやつ控えなくちゃです!!!


きょうは本当に寒かったですね。。。あまりに寒くていつもの公園行きを断念した私。
チャッピーとマリアもストーブの前でぬくぬくです^m^ストーブでぬくぬく
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

うちも・・・ 
仲間でワイワイ!とは程遠いです。
毎回こればっかだけど、近ければねえ・・・
ケーキ、ノルマだとしてもおいしそうじゃん。
それでも、一日に2ヶはきついね~。
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2010年12月25日(土)15:04 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
くろじゅんちゃ♪
ブログUPしてみたら コメントが(嬉)
ほんと近かったらワイワイできるのにねぇ(*^。^*)
ケーキ、美味しかったんだけどね・・・2個一気に食べると結構もたれるかも~(^_^;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年12月25日(土)15:20 [編集]
