• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

気持ちのよい季節

  • 2006年09月22日(金) 20:30:50
  • 未分類
日中はまだ少し暑いものの、朝・晩はだいぶ涼しくなってきましたね。夏の間、オフ日には掃除・洗濯→シャワー→お散歩→シャワー→買い物→シャワーを繰り返してひとりで洗濯物増やしちゃってたんですけど、湿度もかなり下がってきて汗をかいても日陰に入るとすっとひいて、さわやか~な季節♪
一年のうちで秋が一番好きな私。春もきれいなお花がいっぱいでいいんだけど花粉症故、いまいち外出には積極的になれないんだよね(苦笑)
きょうは無料でやってくれる市の健康診断に行きたかったので早めに洗濯を済ませて朝のうちにふたりを公園に連れて行きました(*^^)v 町内一周のお散歩はあまり好きじゃないチャッピーも公園ではこの笑顔♪nikopee.jpg

そしてマリアはあっちこっちの匂いが気になるのか草むらをクンクンクンクン。。。(^_^;)kunkunmari.jpg

風もここちよく吹いていて、お散歩にはちょうどいい感じ^m^そして公園にはひとっこひとりいなくてチャッピー&マリアの「天下」だった\(^o^)/
思いっきり走り回れてよかったね、ピーちゃん、マリちゃん。
お家の中ではあまりしっぽふりふりしないチャッピーもボール遊びの時はずーっとふりふり(笑)

満足そうなふたりの笑顔、やっぱりいいなぁヽ(^o^)丿
そうそう、健康診断の詳しい結果は1週間後なんだけど、ちょっとショックなことが。BMI(体重と身長でわかるやつ、わかりますよね^^;)の数値がちょっとヤバいかも。一応ギリギリセーフなんだけど、ダイエット本気でしないとね(>_<)
食欲の秋だというのに、トホホ・・ですぅ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
この季節になったらお散歩も気持ち良いでしょうね~。
チャッピーちゃんたちもこれからの季節お散歩楽しみにしてるんじゃないかな?

健康診断の結果って早く分かるんだね~。
私の市は1ヶ月掛かるよ。
私も来週行って来るよ!
その後の結果って気になるよね~。
お互いそういうお年頃って事ね(^m^)

ところで、「I wish」を閉鎖しブログのみにしました。
今まで支えてくださってありがとう。
それでブログのほうでリンクお願いしたいのですが・・・
これからもよろしくね!
  • ぴーす
  • URL
  • 2006年09月22日(金)23:04 [編集]
コメントありがとう♪ 
ぴーすさん
やっとわんこのお散歩が気持ちいいって思える季節になってきました^m^いままではちょっと辛かった^^;
健康診断、やっぱりこの年になると年に一度は必要だよね。自分の身体を見直すいい機会かも~BMIの数値かなり気になるので、食生活気をつけねば(・・;)

サイト閉鎖したのね~そっか。でもブログでも充分^m^(私もサイトの更新、1ヶ月に一度がいいところだわ 汗) ブログでもリンクしてくれるの?ありがとう。
こちらも早速リンクさせてもらうね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年09月23日(土)20:49 [編集]

トラックバック

