• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ついに大晦日 ~2010年ありがとう~(*^。^*)

あっという間に大晦日です。。。明日には新しい年を迎えるなんてなんだか早すぎ!^^;
29日にやっと仕事納めの私。前日の午前中には自分が担当している仕事はほぼ終えてたのですが、同じ事務所で仕事してる同僚さんが「超」忙しくて、28日の午後からと29日はほとんどその手伝いで忙しくしてました。
昨日も今日も出勤の方もみえるので、「お休みだ~♪」って大っぴらには喜べないのですが、とりあえず5日間のお休みに入りました(^^)
昨日は、大掃除、の予定でしたが、ダンナに照明器具の掃除してもらい、私は普段の掃除よりも少し念入りに(笑)掃除機かけた程度で終わっちゃいました。 ホントはチャッピーの足の為にもフローリングに滑りにくいワックスもかけたかったし、車も綺麗にしたかったんですけどね。あまりに寒くて断念^^;
お昼からは 買い物三昧^m^ まだお餅も買ってなかったし、照明器具を掃除した際にだいぶ黒ずんでいるのが判明し新しいのに交換することにしました。 あと、ユニクロでヒートテックを購入♪ 年末寒波の予報があっただけに結構すごい人が来てました。
きょうは 予想通り 雪が・・・!! 一時は 積もるかも?!と心配したのですが、今現在(午前11時半)青空も見え始めうっすらと積もった雪はほとんど溶けてしまいました~(^^) 午後からの買い物、大丈夫そうです。
そして、おせち料理・・・毎年、どんどんと縮小傾向にある我が家^^; ふたり家族だし、それほど食べないので、好きなものだけちょこっと作る(笑) 黒豆、昨日水につけておくの忘れちゃったので、今ひたし中(笑)あとは圧力鍋にお任せです(^^)v あとは田作りをフライパンで作り、伊達巻はフードプロセッサーとオーブンで簡単に仕上げる方法があるというのを知り(クックパット情報です^m^)作ってみたところです。
それくらいかなぁ あとは 市販の昆布巻きとか数の子とかほしいおせちをちょこっとだけ買ってくる予定。 そんな感じでかなりいい加減、です~(^_^;)


さてさて、2010年も 拙いブログ「ちゃぴまりのあしあと」にお付き合いくださってありがとうございました♪ 今年は自分自身が更年期にさしかかり体調が思わしくなかったり、職場がゴタゴタして愚痴っぽくなってしまったり、チャッピーの老いを感じたりと ちょっと凹んだことが多い一年 だったように思います。でも、お休みの日にはあちこちおでかけできたりもして それなりに楽しい思い出はたくさんできた年でもありました。
来年こそは、いいことがたくさん綴れるような一年になればいいなぁと思っています。
そして、皆様にとって来る2011年が実りある年でありますように(*^。^*)
寒いね
来年もどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

