• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

チャッピーの笑顔は元気の源(*^_^*)

昨日は朝から動き回っていた私^m^ 掃除・洗濯、そしてお天気がよかったので何日ぶりかの布団干しも♪ そして、こちらも1週間ぶりかな?チャッピーたちのお散歩でいつもの公園へ。 積雪があったりして、その後も超寒かったりしたので近所一周のお散歩もパス、していたから外に出ることも久々かな。
太陽が出ていたのだけど風は冷たくて「さむーい!!」 つーしょっと マリアはどっちかというと家の中のほうがいいみたいで この寒いのはいまいちだったかな?でも チャッピーは公園着くなり いきなりわずかに残ったサラダバーを満喫しはじめ 草満喫中 ← どこ潜ってるねん!
それが終わると、ボール遊びに夢中 ボール遊びだいすき こーんな嬉しそうな笑顔でおねだりするんだもん。よっぽど嬉しかったんだなぁって。 ずーっとお留守番させてたからプチストレスたまっていたみたいで、張り切る☆張り切る~☆!! 関節炎なんてなんのその、みたいです。 ごく普通に走ってるし、あれ?よくなったの?!って思うほど^m^ るんるんチャッピー マリアはまったく興味なしで、何やらマイペースにクンクンしておりますが(笑) 楽しいと多少の痛みとかはどこかへふっとんでしまうんでしょうね、きっと。人間だって、楽しいことだと多少体調悪くてもやってるうちに忘れちゃう人多いから、わんこもそうなのかな? ほえーる ← ボールを早く投げて、の催促吠えしてるピーちゃんです。あまりに張り切るから 私のほうがちょっと心配になっちゃって途中でセーブさせました。
で、家に戻ったら案の定、炎症のある足をかばうような歩き方してた(苦笑) やっぱり痛いんじゃん! 楽しいから痛いの忘れてたチャッピー・・・まったくぅ。
きょうは 一日お散歩やめておとなしくさせました。明日はパパがお休みだから家族でお散歩行きたいもんね。


昨日は 実はお昼から出勤・・・今週はめちゃ忙しくて毎日残業だったんです。それでも処理が終わらなくってオフ日も半日つぶれることに。なんだかね、仕事に波がありすぎてほんと大変です。
それでも 仕事があることは感謝しなくちゃいけないご時世なのかな? まだまだ雇用情勢厳しそうですね。
大学生の就職内定率がどんどん下がっているとか・・・早く景気が回復してほしいです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
チャッピーちゃん ほんとうに嬉しそう。
でも無理しないでね~
会社、なかなかいい状態に落ち着かないね~。
予測していない残業だと大変だねえ・・。
ぴよちゃんも無理のないようにしてね!
  • ちー
  • URL
  • 2011年01月23日(日)22:16 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ちーちゃん♪
ね、嬉しそうでしょう、チャッピー(*^_^*) ボール遊び大好きだからこの笑顔・・無理させちゃダメだと思いつつ ねだられると嫌と言えない私です^^;
会社 ほんとどうなっちゃうのかよくわかりません・・なるようにしかならないと開き直るしかないかもね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年01月24日(月)20:08 [編集]
