• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「雪、大好きだもん^m^」

この冬は寒い日が続きますね。きょうのニュースでも雪の多い地方では除雪が間に合わなくって事故とかにつながりかねない事態になってるとか。住んでみないとわからない苦労がきっとたくさんあるのだろうに、雪景色が綺麗でいいな、なんて勝手なことを思ってる私。雪害のある地域にお住まいのみなさん、生活に支障が出ないといいですね。 寒いと外に出るのも億劫になって、お休みの日はぬくぬくおうちでまったりになりがちです。でも、わんこがいるとそういうわけにいかないもんね(*^_^*) 
お散歩連れていかなくちゃ♪ 家族そろってのおでかけはそれはとても楽しみにしてるチャッピーだから(マリアはどうかなぁ??家の中で家族がいればそれで幸せっぽいけど 笑)日曜日は近場の公園に行ってきました。
マリアと鳩さん ← 鳩さん、待って~!のマリア。動くものにはやっぱり興味あるよね^m^
先週の月曜日に積もった雪が まだ一部溶けずに残っていたみたいで その雪を丸めてスノーボールにしてダンナが投げてみたら チャッピー、喜んで『キャッチ』(^O^) 雪をきゃっち 瞬間上手く撮れてました!(^^)! それにしてもこの日向に雪が残っていたなんて、だれかここで雪だるま作ったのかな? ボール出しても反応しなかったチャッピーが雪を見せたらテンションUP♪もっとあそぶもん 「もう行くよーー!」の声に もっと遊びたい と名残惜しそう(笑)  そんなに雪遊び好きだなんて、いっそ雪国に遊びに行っちゃう??って思ったほど^m^
まだしばらく寒さは続きそうで、ユニクロのヒートテックレギンス、大活躍しております(^_-)-☆


こんなに寒いのに 季節は少しずつ進んでいるんですね。この公園にある梅のつぼみがだいぶ膨らんできましたよ。 もうすぐ開花 来月に入って寒さが緩んだころに かわいい花を咲かせてくれそうです。
でも・・それと同時に 憂鬱な花粉の季節がやってきます。。。
そろそろ、花粉症の薬の服用始めないとね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

