• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんだかねぇ((+_+)) &138タワーパーク

久々に会社の話題です 相変わらずの忙しい毎日ですが、それなりに平和な時期を過ごしてた私たち・・でも また問題が!!ある社員さんの指示で仕事をしていた私・・それが間違いだということが発覚したのですが、各店舗の店長が集まる会議で そのミスを事務員のせいにしたのです。それって私のせいってこと??
その会議に出ていたある店長さんが 同僚のベテランパートさんにこっそり報告してくれて・・・その店長さんは事務員のせいではないことは十分わかってくれてたんですよね。。。 それを聞いた同僚パートさん「頭にきたーー!!」って。部長に相談してくれました・・・なんだかかなりドロドロ状態。他の社員さんがフォローしてくれることで なんとか回ってはいるんだけど、あんないい加減な仕事の仕方をしていて、以前にもココで話したアホ上司のお気に入りだなんて、なんだか訳わからなくなってきちゃいます。 今度パートの契約更新があるのですが、そのアホ上司との面接があるらしい。 ますます凹みそう です・・・
食品スーパーって お客様のほとんどが主婦が占める割合が多いですよね。 それなのに、毎週入れるチラシのお買い得商品を決めるのは ほとんどが男性バイヤーさん。。。どんな商品が安くなってたら嬉しいとか そういうこと 現役主婦の私たちに聞いてくれればいいのになぁって・・・バイヤーさんはともかく最終決定をするアホ上司がともかく 普通の金銭感覚じゃない人で 「え?こんなに仕入れてどうするの?」って量を仕入れてしまったり、「これはそんなに売れないのに」っていうものを発注したり、 ととにかくハチャメチャ。
どうみてもお高いから 買わないよなぁっていうのを「安い」と思ってる人 が決めるととんでもないことになっちゃいます。 この先、どうなるんだろう・・・
実は私、この会社に入って もうすぐ丸8年になります。 それなのに昇給がほとんどなくって 5年~6年目だたかな、やっと20円UPしただけなんです 途中何度も転職したいと思ったけれど、週4日の勤務、しかも場所が車で10分もかからない場所だという好条件 の為、なんとか続けてきています。
こんなに頑張ってるのだから認めてくれてほんの少しだけでもお給料UPしてくれたら、働く活力になると思うんだけど、昇給は一切なし、だそう。 世の中厳しいですよね


ここからは遡り日記^m^
先週 日曜日に138(いちのみや)タワーパークへ行ってきました。ここは河川敷が広いので、時々わんこのオフ会とかに使うグループもあるみたいです。そういえば 一回行ったよね、パピヨンのオフ会・・チャッピーほとんど馴染めずにいたけど、ってちょっと回想にふけったり(笑) その河川敷で チャッピー、ダンナとランニング♪ 走るピーちゃん やっぱり楽しいと足痛いの忘れちゃうんだね~ そして マリアのとっておきの笑顔 撮れた~♪ 
マリアにこにこ でも、背景が・・・これじゃあどこにいるのかわからないね^^;
たまにはわんこたちだけじゃなくって一緒に記念撮影してみました。
マリアと  マリアと私(*^_^*) そして・・・ピーと チャッピーとダンナ。
どうしてもこのコンビになっちゃいます(笑)
トイレ待ってる間に暇だったので ツインタワーを下から撮ってみた^m^ ツインアーチ下から
エレベーターで上に上ることができますが わんこはダメだったかな?たしか。
お花の季節は上から見たらきっと綺麗でしょうね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

