• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

自然のおもちゃ 大好きだね。

いつものことながら遡り日記です^^;
先週の日曜日、金~土と吹いていた強風も収まり、だいぶ暖かくなってきました。ダウンコートではなく軽めのコートを羽織り、例のごとく週末の公園へのお散歩行ってきましたよ。
この時期、お花も咲いてないので絵になる写真は撮れなかったけれど・・・こっちむいて
カメラ目線で笑顔を見せてくれるチャッピーと対象に マリア、まじめくさった顔(笑) これはこれでかわいいんだけど(親ばか)笑顔見せてほしいなぁ(*^_^*)
チャッピーは 外に出ると途端にテンションUPします。そして、自然のおもちゃを見つけるのが大好き。
どんぐりでしょ、松ぼっくりでしょ、そしてきょうのターゲットはよくわからない木の実(笑)
これを蹴っ飛ばす(!)と喜んで追いかけて カジカジするピーちゃんです^m^ 木の実がボール
いったいこれのどこが面白いのやら^^; パパにこの実を蹴っ飛ばしてもらってなんだかすごく嬉しそう♪
パパ はやくぅ この実、いっぱい落ちているんだけど、なぜか蹴っ飛ばして遊んでるこれがいいみたいで、私たちが歩き出すと これを咥えてもってきちゃうんです。なので落ちてた実がチャッピーによってかなり「移動」しちゃってました~
今週は暖かい日が多そうで、ダウンジャケット要らない日が多いですね。
まだまだ寒い日が続くと思って 週末灯油追加で買ってきちゃったけど、どうなるかなぁ?
暖かくなるのが嬉しいけど、そろそろ花粉がって思うと ちょっと憂鬱になっちゃいます。
今のところ症状は出てないんだけどね・・・



この前のチャッピーの動画 に続いて またまたチャッピーの動画です。
我が家のドアは閉めようとするとチャッピーがそれを阻止しようと「妨害」するのですごいことになっているんです。。歯型がついてボロボロ ドアが閉められるのが嫌なのか、それとも閉めようとするのを阻止するのが遊びだと思っているのか?! そんな様子を撮ってみました。(ドアは傷だらけなのでガムテープ貼ってあります


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年02月26日(土)09:45 [編集]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。