• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久しぶりの遠出(*^_^*)

昨日は珍しくダンナが土曜休みでして、お天気もいいしちょっと遠出してみようか、ということに^m^ 毎年、3月になぜか訪れている愛知健康の森&新舞子マリンパークへ行ってきました。天気予報では暖かくなる予定だったのですが、予想以上に寒くて、念の為に着ていったダウンジャケットが「必需品」に^^;
健康プラザ前 毎年恒例?!健康プラザ前での記念撮影^m^ カメラマンの私はダウンジャケットのジッパーをしっかり閉めて手袋をはめての撮影でした。。。風がとても強くて体感温度かなり低かったみたい。
ピーちゃん チャッピーもマリアも 笑顔でモデルさんありがとね(*^_^*) マリアちゃん
マスクしてるのに時々くしゃみがでたりして、花粉症の症状かなりでてきちゃったかも・・・とてもチャッピーたちと一緒にカメラにおさまる気持ちになれず、この日はふたりばかり写していました~^^;
笑顔でつーしょっと ふたりとも笑顔でカメラ目線してくれた~♪こういう写真が撮れたときは嬉しくなります(^^)
お昼は 例によって、近くのコンビニでゲットしたお弁当です。
あまりに寒いので 新舞子マリンパークの駐車場にて 車内で頂きました(笑) そうそう、ローソンで買ったのですが あの大ヒットしたプレミアムロールケーキが目についてついつい買ってしまいました。実は一度も食べたことなかったので・・お安いのに美味しかったーー♪ チャッピーとマリアには市販のジャーキーを(^ム^) ふたりともがっついてた(笑) 腹ごしらえのあとはお散歩です。まりんぱーくでお散歩
マリンパークの芝生広場、毎年来るたびにチャッピーが爆走してたのですが、今年はやっぱりちょっと控えめだったかなぁ^_^; 広い芝生広場は この寒さだからかほとんど人影はみえず^m^ 芝生広場にて
チャッピーたちの天下でした(^O^)/
例のウミガメさんとのコラボ写真も、今年は誰も周りにいなかったので パチリ☆ カメとチャッピー   カメとマリア
寒かったし、花粉が怖かったけど(苦笑)お天気はとってもよかったです。
帰りがけに 柵の向こうのブロックに猫ちゃんがいるのを発見したチャッピー。どうしても気になってしかたなくて なんとかして猫ちゃんに近づこうとしてました(^^) 猫が気になる
でも、猫ちゃんの方は落ち着いたもので、チャッピーが潜り抜けられないのをわかっていたみたいにじっと見てるだけで逃げも隠れもしなかった(笑)
そうそう、マリンパークの駐車場には なぜか野良猫ちゃんがたくさんいて、みんなそれぞれまどろんでました(*^_^*)  いつの間にこんなに増えたのかしら? 駐車場ののらねこちゃんたち


《番外編》
ダンナがトイレから戻ってきた時・・・マリアは私の元にいたけれど、チャッピーだけダンナを迎えに走っていきました(^^) 待ってたの
やっぱり チャッピーは パパっこだった?!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
昨日は晴れてたけど風が冷たかった!
でもお出掛け日和だったし散歩を満喫出来たようで良かったね(^^♪
それに比べて今日は凄く{{ (>_<) }} サムイーッ!!ブルブル
チャッピーちゃんとマリアちゃん楽しそうだね~
チャッピーちゃん足は、その後どうかな?

花粉今年は凄いんでしょう?大丈夫?
  • えむママ
  • URL
  • 2011年03月07日(月)16:37 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えむママさん♪
お天気はすごくよかったんだけどね・・風が冷たくて寒かったです^_^;
チャッピーの足、やっぱり時々痛いみたいで以前のようにめいっぱい走るということはなくなってきました・・年だから仕方ないかなぁ。
花粉、かなり来てます・・・薬飲んでいても症状出始めちゃったよ(>_<)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年03月07日(月)20:43 [編集]
こんにちは 
週末みんなでおでかけできてよかったね~♪
ほんとにふたりともいい笑顔だわ!(*^∇^*)
見てるこちらまでにんまりしちゃいました。(#^.^#)

ローソンのあのロールケーキおいしいよね。
うちではずいぶん前からよく食べていたので、話題になったときは逆にびっくりでした。f(^ー^;
ぴよこさんのお話聞いてたらまた食べたくなっちゃった。(^^)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)15:13 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ハリポンママさん♪
珍しくダンナが連休だったので おでかけできました♪やっぱり家族そろってってところがポイントみたいでふたりともすごく嬉しそうでした(*^_^*)
ロールケーキ、話題になる前からファンだったのね~
お安いのに美味しいよね。また買ってしまいそうなので、誘惑に負けないようにしなくちゃ~^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)20:31 [編集]
