• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マッサージクッション(^^)

今年に入ってから位かな? いつもの膝痛だけじゃなくって、腰痛にも悩まされることが多くなった私。更年期に差し掛かっていることもたぶん原因のひとつだとは思うけど、なんとか少しでも和らいだらいいなぁと、思い切って買っちゃいました♪ ルルドのマッサージクッション このクッション爆発的にヒットしているみたいですね。お店で売っているのはほとんど値引きなしの定価が多かったので、ネットで検索して一番お安い店で ゲットしました
先ほど届いて、さっそく少し使ってみましたが なかなかいい感じ お風呂上りにしたら気持ちよくなって眠くなっちゃいそうです。 時々、電気屋さんに置いてあるお試しのマッサージチェアをして「いいなぁ♪」と思うのですが、値段を見ると目が飛び出そうなお値段なので、我が家では無理。。。^^;
なので、お手頃価格の このクッションは 有難いかも~^m^ マッサージクッション
チャッピーもマリアも 見慣れない動くクッションに「なに、これ?」状態(笑)
これで少しは腰痛や 肩こりが解消されるといいなぁ と思う私です。。。。
こういう 5000円以上する買い物はずいぶん考えて 何度も迷ってようやく買う行動をする私ですが、
お安いものは 衝動買いが結構多い・・・かも^_^;

たとえば・・これ ⇒  キッチンマット
わんこ柄の キッチンマット(*^_^*) 780円という安さで 即買いしちゃいました。 わんことか肉球のついたグッズ、ついつい買ってしまいます・・・
それと 最近のスーパーでの衝動買い それは イチゴ
一番目立つところに陳列してあるせいか、目がいっちゃう私。。。で1パック300円以下だとお買い上げすること多いです^^; ダンナからは「ビョーキだ~」と言われております^m^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

