• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

普通の生活ができる幸せ

昨日は朝からポカポカ陽気でした ダンナは仕事だったため、いつもの公園にお散歩へ。
チャッピー、楽しみにしてるもんね♪ でも 花粉症の私にとってはおでかけはかなりキツイ 今年は花粉の量が多くなるとの予想通り、今月に入ってから急に症状が酷くなってきました
私は鼻つまりが酷いタイプみたいで、やたらと詰まる(>_<) 夜中に息苦しくなって目覚めることもたびたびです。そしてここ数日、目の症状も本格化してきちゃって・・目玉を取り出して洗いたいほど(キャー、ホラー映画みたい)痒くなってきちゃいます。 なので、マスクにサングラスといった超怪しげな恰好でのお散歩。鼻や目をどうしてもこすってしまうのでほとんどすっぴんで、誰かに会ってもわからないかも?!(わかったら、それこそ穴に入りたい気分になるだろうけど^^;)
公園に着くなりさっそく わずかに残っている「天然サラダバー」チェックのチャッピーです サラダバー あまりに夢中なので、「ピーちゃん、なにしてるの?」って呼びかけてみた^m^
サラダバー2 むふ♪ 用事はないけど 呼んでみただけだよん(*^_^*) えがお
笑顔のチャッピーに 心癒されます(^^)
マリア、まだ 後ろで何やらしてるけど(笑)
ふたりそろって、遠くの方に視線を送っていた先には 目線の先には 
柴犬ちゃん 柴犬ちゃんがフリスビーで遊んでいました。
ぽかぽか陽気で、気持ちいいお天気♪ 被災地にもこの日差しと温もりが届いていますように。

当たり前の日常のこんな何気ない出来事ができなくなっちゃうのだから、災害ってホントに恐ろしい、そう思うようになりました。 当たり前の平穏な日常が送れることに感謝☆です。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

普通が一番 
ぴよこさん、こんばんは♪
災害の時や病気になってしまった時、
「普通に暮らせるってありがたい」って思いますよね。
住む家があって、ご飯が食べれて、仕事があって・・・
って、決して当たり前ではないんですよね。

お散歩にいい季節になりましたね♪
相変わらずサラダバーに大忙しのチャッピーちゃんと
マイペースのマリアちゃんがカワイイです☆
  • yuki
  • URL
  • 2011年03月21日(月)20:38 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
yukiさん♪
そうですよね・・普通が一番^m^ 当たり前だと思ったいたことが実は一番幸せだってこと、なかなか気付かないこと多いです。
お散歩にいい季節なんだけど、花粉が・・(苦笑)しばらくはマスク姿でのお散歩になりそうです^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年03月21日(月)21:04 [編集]
