• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

悲しい現実&お願い

  • 2006年09月28日(木) 20:10:32
  • 未分類
今朝お友達からの情報で知ったのですが、広島にある元・ドックパークであってはならないたくさんのわんこが虐待されていることが判明したそうです。かつてテーマパークで活躍したわんこたちが狭い犬舎に押し込められていたのです。栄養失調から眼球が陥没した子もいれば、GRなのに7キロ台しかない子、毛玉だらけで犬種さえ判別できない子もいるそうです。経営困難で閉鎖したらしいのですが、それにしても酷すぎる(泣)わんこたちは諦めに近い感情であるのか無表情で瞳に輝きもないそうです・・・
詳しくはこちらを見てくださいhttp://ark-angels.com/rescue.html
そしてこれはアークエンジェルス広島支部長しなこさんのブログhttp://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-198.html#more

現地でわんちゃんのお世話をしてくれるボランティアさんを急募しているそうです。ちょっと遠いからこれは無理かな(-_-;)
あと、救援物資と募金も受付中だそうです。
私もできることはしようと思っています。とりあえず、チャッピーとマリアが使わなくなったもので役立ちそうなものあったら送る予定。

サイトをお持ちの方、リンクしてくださると嬉しいです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

