• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「春」は必ずやってくるよ(*^_^*)

お彼岸を過ぎたというのに ここのところ毎日寒いですね(>_<)この辺りでこんなだから、被災地はもっと寒いだろうな、ストーブの灯油ちゃんと行き届いてるかなぁ・・・毎日お風呂に入って暖かい布団で眠れるということが どんなに幸せなことかとつくづく感じてしまいます。
昨日のオフ日は耳鼻科へ行って花粉症の薬をもうすこし強めにしてもらってきたり 筋トレに行ったりしていたのでちゃぴまりをどこへも散れて行けずにいたので、きょうはお散歩連れていかなくちゃ、と思っていました。
でも、朝から寒いのなんの! おまけに 花粉も「非常に多い」(T_T)/~~~
それでも、期待顔のチャッピー見てるとやっぱり行かなくちゃ、ってめちゃくちゃ重い腰をあげていつもの公園に行ってきました。 ダウンジャケットのジッパーしっかり閉めてマスクにサングラス、後ろでしっかり束ねた髪・・もう恰好なんか気にしていられません!! 風がかなり強めに吹いて 真冬といっても過言じゃない位!!
でも、春は確実に来ていたんです♪  いつもの公園に着くと飛び込んできたのが 早咲きのさくら
 3分咲きくらいかな? 早咲きの桜だと思うのですが、もう開花してました
こんなに寒いのに春は一歩ずつ近づいてきているんだね。
つーしょっと
あまりに寒くて、チャッピーが松ぼっくり遊びを少しした以外は ひたすら歩いて身体をあたためておりました^m^マリア、寒かったかな? お散歩の前に部屋の中でお気に入りのぬいぐるみで遊んであげた時のほうが嬉しそうでした(苦笑) 公園内のソメイヨシノは まだこんな感じ → ソメイヨシノはつぼみ だったけれど、蕾はだいぶ膨らんでいたから、あと少しかな?

朝の来ない夜はない といいます。 きっときっと笑顔が取り戻せる朝がくるはず、みんなでそれを信じて応援していきましょうね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

