• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

平凡だけど、きっと幸せなひととき(^^)

週末は いつものごとく家族で近場の公園へ♪ こんな特別なことじゃない普通のことが、被災者の方は全くできなくなっているんだよね。 当たり前が当たり前じゃなくなる そんなまさに天地がひっくりかえる出来事・・
私たちも 他人事じゃなくて いつそうなるかわからないのが天災なんだよね。
この震災があってからというもの、普通の生活ができるということは幸せなことなんだなと思うようになりました。 今与えられている幸せと しっかりとかみしめながら毎日を過ごせたら、と思います。実際はいろんなことに流されがちで そういう感謝の気持ちも忘れてしまいがちなんだけどね。
日曜日は 日差しはわりと暖かかったけれど、風がまだ冷たくて 体感温度は少し低めだったかな。
建物が風よけになっている場所は ぽかぽかしてて 気持ちいい~♪ 陽だまりにて チャッピーもマリアもそれぞれお散歩楽しめたかな? この日訪れた森林公園は芝生が綺麗なのが高ポイントかな^m^
芝生ひろいね でも、わんこOKなのが一部のみで 実は有料である大部分がわんこNGだということがとっても残念・・チャッピーが家族になる前に一度だけ有料エリアに行ったことあるけど綺麗だったなぁ。
わんこOKエリアだけでお散歩には充分な広さがあるのだけど、たまにはもっと広い有料エリアにも入ってみたかったけれど、ま、いいっか(笑)    笑顔でツーショット
思いもかけず ふたりとも笑顔のショットが撮れました♪(ダンナ、撮影)
いつも桜の季節には見事な花を咲かせてくれるしだれ桜、もうこんなに蕾が膨らんでました(*^_^*)
もうすぐ開花 あと少しで 開花だね♪


先週の金曜日、花粉症の症状があまりに酷くなってきたので 耳鼻科へ行ってきました。
服用してる薬の効き目があまりないことを伝え、違う薬を処方してもらった私。
その薬を飲み始めたところ、なんと症状がかなり楽になってきたんです
あれほど私を悩ませていた鼻つまりの症状がほとんどなくなってきたのにはびっくり。
きっと薬が合っていたんですね。今までの薬は全然合わなかったのかなぁ。
まだ 時々鼻はムズムズするし くしゃみとかもたまにでるけれど、先週に比べると月とすっぽん です。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。